プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



余力があったみたい

幼稚園の後、すぐバスに乗って帰ろうと思ったんだけど、
バス停までの道のりをグイグイ引っ張ってまだまだ体力が
あまってるみたい。


晴れて暖かかったのでかなり先のバス停まで歩くことに…


枯葉の上が好き1

いつもバスに乗って通る時にこの写真のところを通るんだけど、
“ここの枯葉&芝生の上を歩かせたら喜ぶだろうなぁ”と思っていた
ところまで歩きました。

止まっていたのはこの時だけ。




枯葉の上が好き2

クンクンニオイを嗅ぎながらズンズン進みます。

そうかと思うと走る走る

幼稚園でも散々走っていたのにどこにまだそんなエネルギーが
あったのかなぁ?と思うほどだったよ。


もっと色々写真を撮っていたんだけど、まともに写っていたのが
少なくて…^^;



結局、その後バスに乗ってその間は大人しくしていてくれたけど、
バス停を下りて家までの道のりをダッシュ!!!

やっぱり久しぶりだったから嬉しかったのかな?



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:余力があったみたい(12/01)

帰りに成ってもまだ幼稚園での楽しさが残って居たのかな、
くるみちゃん、よかったね。
写真は動き回るから難しいですね。リュウもいつも休憩の時の写真ばかりになって仕舞います。
2010-12-01 10:19 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:余力があったみたい(12/01)

こんばんは♪
くるみちゃん、大好きな幼稚園だったもんねぇ。
そりゃぁ、アドレナリン出まくってるでしょ~!
でも、バスで大人しいのがお利口さん(゚∇^d) グッ!!
走ってる写真って難しいよね・・・すごくわかるよ。
2010-12-01 20:46 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:余力があったみたい(12/01)

koro7679さん
まだまさ遊び足りなかったのか元気いっぱいでした。
私の方がバテてバスに乗ることに…^^;
動いている写真をかっこよく撮れたらいいんですけどね。
なかなかうまく撮れないものですね(^^ゞ
2010-12-02 10:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:余力があったみたい(12/01)

na0707さん
いつもになくハイテンションだったよ。
バス、いつもよりは大人しく乗っていたけどクルクル
体勢を変えたりしていたよ。

走っている写真、na0707さんは上手に撮るよね。
どう設定すればうまく撮れるのかなぁ^^;
今回、重たいバッグと一眼レフ、空のキャリーバッグを
肩にかけていたから私の方が先にバテちゃったよ
2010-12-02 10:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1656-f524afd1

 | ホーム |  page top


