プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



日向ぼっこ

今日は日中、風が冷たかったけど晴れて気持ちがよかったです。




日向ぼっこ

ベランダの床が日の光で暖かかったみたいで
床に下ろしたら即、お決まりポーズ。





苺チェック!1

しばらく日向ぼっこを楽しんだら今度は苺ちゃんの苗をチェック!!!




苺チェック!2

上から見るとこんな感じ(*≧m≦*)ププッ

まだ実はなってないよ~
冬、実がなると勝手に苺ちゃんを食べちゃうんだよね~



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:日向ぼっこ(11/27)

今日はいい天気でしたね。
くるみちゃんはベランダでの日向ぼっこでご満悦ですね。
もうしばらくの辛抱ですよイチゴが育つのを楽しみに待っていようね。
2010-11-27 19:46 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:日向ぼっこ(11/27)

こんばんは♪
くるみちゃん、ベランダ好きだよね(*^m^*) ムフッ
お外で日向ぼっこができるなんてうらやましい!!
札幌も天気だったけど5度くらいだったかな・・・。
イチゴの苗、かなり真剣にチェックしてるね♪
今から並んでないと食べれないんでしょ(* ̄m ̄)プッ
2010-11-27 20:57 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:日向ぼっこ(11/27)

koro7679さん
くるみはベランダでの日向ぼっこが大好きでベランダに放して
あげるとすぐにペタ~っと伸びちゃうんです(゚m゚*)プッ

葉っぱばっかりで苺がほとんど生らない年もあるので
念入りにチェックしているみたいですよ(笑)
2010-11-28 10:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:日向ぼっこ(11/27)

na0707さん
私自身、ベランダに出るのは天気の良い日だけだから、
尚更ベランダは暖かくて気持ちのいい場所だと思っているのかも?

札幌は5度ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それは寒いというか私、凍っちゃう(笑)
苺は母が好きだからくるみと取り合いしてるよ~(*^m^*) ムフッ
2010-11-28 10:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1652-c34bde81

 | ホーム |  page top


