プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日は動いてるよ~


先日、くるみも一緒にちょっと遠いところにあるホームセンターへ
行ってきました。


今回はちゃんと動いてる車ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(※"動いてる車"の意味が分からない方はこちら)



まだかな?

父がくるみを先に車に乗せて窓越しに家族で見ていた時の写真です。

まだかなぁ?って顔で足をパタパタさせていたよ。




特等席

そして、いつものように私の膝の上に乗って出発!!!

最初のうちはお座りせずにずーっと立っていたよ。



ホームセンターで買い物をして父と母がお隣のスーパーで
買い物がしたいと言うのでくるみと私は車の中でお留守番。




目の前を自転車や人が通るのをじーっと見てたよ。
後姿がかなり真剣でしょ?



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:今日は動いてるよ~(11/26)

くるみちゃん、ドライブが出来てよかったね。
お父さんお母さんを待っている間のくるみちゃんの後ろ姿なんとも可愛らしい、また忙しく人の動きを目で追うんですね。そんなに見ていたら疲れるよ。
2010-11-26 15:15 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今日は動いてるよ~(11/26)

くるみちゃん、誰も居ない車の中で切なそうな顔しているね。
でも、大人しく待っていて偉いなぁ。
うちのラムなんて、立ち上がって窓の所に顔くっつけて見てるよ~。

動画のくるみちゃんの後姿、真剣そのものだね。
何だか首が長く見えるのは私だけ?
2010-11-26 19:19 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日は動いてるよ~(11/26)

koro7679さん
念願のドライブが果たせて満足したみたいです(笑)
動く人をじーっと見ていて疲れそうですよね(^ー^* )フフ♪
でも、車に乗っている間も自転車に乗っている人や
バイクに乗っている人を一緒になって追っかけようと
思っているみたいなんですよ(*≧m≦*)ププッ
2010-11-27 17:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日は動いてるよ~(11/26)

良夢。さん
多分、まだ来ないかなぁ?って思っていたんだと思うけど…
全然大人しくは無かったよ(笑)
足、パタパタしながらあっちこっち移動してたの。

o(*^▽^*)oあはっ♪首長く見えるね。
とにかく人が好きだから油断するとすぐに身を乗り出そうと
するよ。
この時は父母を待って少し経った時だから多少落ち着いていたけどね。
2010-11-27 17:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1651-0b023baa

 | ホーム |  page top


