プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



居心地の良い場所

今日は朝から晴れました。

父が干したお布団を運んでくれたら…

ふっかふか

早速、羽毛布団へダイブ
ふかふかで気持ちがいいみたいで、また下りてはダイブして…と
何度もやっていたよ^^;

ワンコって居心地の良い場所を探すのが上手だよね。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:居心地の良い場所(11/24)

こんばんは。
くるみちゃんもリュウと一緒でお布団へのダイブ、せっかくふわふわになったのにくしゃくしゃにして母さんによく叱られていますよ。くるみちゃんお布団で遊ぶのが好きなんだから、仕方がないよね。可愛いからね。何でもゆるせちゃう。
2010-11-24 17:38 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:居心地の良い場所(11/24)

こんばんは♪
くるみちゃん、ふっかふかのお布団にダイブ(゚m゚*)プッ
お利口さんで大人しいイメージのくるみちゃんだけど
結構おちゃめなことするから、ギャップが好きだわ♪
ウチの3ワンもやるけど、そのうちプロレスごっこに・・・。
干したてのお布団が、ヨダレついたりと逆に汚れるの(ノ_-。)
2010-11-25 21:49 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:居心地の良い場所(11/24)

koro7679さん
やっぱりワンコは気持ちがいいものをよく知ってますよね。
人間も布団にダイブしたい気持ちですが、さすがに
そんなことしたら怒られちゃいますよね(笑)
2010-11-26 13:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:居心地の良い場所(11/24)

na0707さん
くるみは"お利口さんで大人しいイメージ?!"(^∇^)アハハハハ!
それは大間違いだよ~
いつも何か悪戯を探してるくらいだもの(笑)
3ワンも気持ちがいいものはすぐにわかるんだね~
でも余計に汚れるんじゃちょっと困っちゃうね(^ー^* )フフ♪
2010-11-26 13:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1649-c4409e06

 | ホーム |  page top


