プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



よく噛んでます。

寒くなってくるとみかんが美味しくなりますよね~


知り合いの方からちょうどみかんを頂いて早速食べました。
もちろん、くるみがおとなしくしている訳も無く…

みかん食べたい!!!

みかんに釘付け!








たった1房なのにめちゃめちゃよく噛んで食べるよ。
後ろのテレビの音が大きくてよく聞こえないんだけど、
凄いジューシーなみかんみたいにピチャピチャ音がして
美味しそうなの(笑)



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


コメント

Re:よく噛んでます。(11/18)

くるみちゃん、真剣な目をして見てますね、ミカン美味しかった。
くるみちゃんは、果物、野菜、食べられるんだ。偉いね。
リュウはどちらもだめで、ベジタブルサポートを上げています、困ったちゃんです。
2010-11-18 18:50 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:よく噛んでます。(11/18)

こんばんは♪
くるみちゃん、味わってるねぇ(*^m^*) ムフッ
ふくは、パクッと丸飲みで終わっちゃうよ!
私が5年くらい前から急にミカン食べれなくなって
パパもそんなに食べないから、我が家にはないけど。
実家に行くと、フルーツ王のジィからもらってるよ♪

YouTubeって埋め込みできるんだぁ!
音楽入れるのが上手くいかなくない?
FlipClipもアップロードできたりできなかったり・・・。
2010-11-19 00:41 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:よく噛んでます。(11/18)

koro7679さん
リュウくん、フルーツも苦手ですか。
くるみはフルーツを食べているとすぐにとんで来るので
ゆっくり食べられないんです^^;
2010-11-19 16:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:よく噛んでます。(11/18)

na0707さん
ふくちゃんだったら1房ごと丸呑みしちゃいそうだよね。
でも、それだとジューシーさが分からないまま?(゚m゚*)プッ

na0707さん、みかんダメなのね。
味がだめ?それともなにかアレルギーみたいな感じなのかな?
うちは普段あんまりフルーツを食べない方なんだけど、
みかんはみんな結構好きみたいだよ。

YouTube、埋め込み出来るの私も最近知ったの。
na0707さんのところで写真をクリックすると動画へジャンプ
していたのを見て“あんなことが出来るのね~”と思ったの(笑)
で、調べてみたらマイ動画からブログに載せる動画を選んで
“共有”をクリック。
そして“楽天ブログ”をクリックすると勝手に日記を書くページが
開くよ。
ただ、これだと日記のテーマを選んじゃうと動画のタグが
消えちゃうからどこかにコピぺしないとダメなんだよね。
ちなみに2つ動画をUPした時も上書きされちゃうから
注意かも。
なんか文章にすると分かりにくいよね^^;
音楽はあまり動画に合った音楽がなさそうだから
あきらめちゃった(^^ゞ
2010-11-19 16:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1643-68bad888

 | ホーム |  page top


