プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



保護色してるけど…

食事の支度をしているとくるみの姿が見えないことも…


どこへ行ったんだろう?と思って探してみると…
(居間にいるのは確かなんですけどね。)



隠れてるのかしら?(笑)

座椅子のところに座布団を布団代わり(?!)にして居ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

座布団をめくり、座椅子のカバーをカリカリしたようです。
くるみにとっては座布団はかなり重いと思うんですけどね~

くつろいで寝ていました。



静かだと寝てるか悪戯しているか両極端なのよね。(゚m゚*)プッ






ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

(*^m^*) ムフッ

くるみちゃんかわいい!掘り掘りするためにどけた座布団が乗っかってしまった・・・って感じなのねー。
でも知らずに座ったら大変!!なーんてことはしないわよね。(* ̄m ̄)
うちはミニーは時々ソファーのカバーとソファーの間にもぐりこんで一人かくれんぼを楽しいでいます。

あ・・・事後報告ですみません・・・くるみちゃんのこと私のブログで紹介してしまいました。(^^ゞ
2010-11-14 17:01 | ちっぷまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:保護色してるけど…(11/14)

くるみちゃん、本当に分からないですね。
座布団と言っても、くるみちゃんにとっては随分重たいと思うのですが、よく寝て居る様ですね。
静かだと静かで身体のどこか悪くないかとか心配になりますね。
2010-11-14 17:52 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:(*^m^*) ムフッ(11/14)

ちっぷままさん
掘り掘りしてよく座布団乗せてるんですよ。
重くないのかしら?といつも思うんですけどね(笑)

さすがに潰しちゃった事は無いけど、保護色しすぎてキケンですよね ̄m ̄ ふふ
ミニーちゃんはソファーカバーの中がお気に入り?
ワンコってホント変なところが大好きですよね(^ー^* )フフ♪

ブログでご紹介ありがとうございます。
チップちゃん、やっぱり似てるわ~
2010-11-15 14:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:保護色してるけど…(11/14)

koro7679さん
上から見ると座布団がちょこっと浮いているだけなので
潰さないようにしないと…^^;

座布団を布団に…ってよくやるんです。
犬にとっては結構重そうですけど、安心するんでしょうか?!

そうそう。静か過ぎるのも心配になるんですよね。
だからと言って悪戯も困りますが…
2010-11-15 14:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1639-3a83f985

 | ホーム |  page top


