プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



2枚もついてるよ。

最近、晴れて気持ちのいい天気が続いています。

こういう日はお散歩日和でいいですね~
寒くなるとすぐに耳が痛くなるので今の季節は心地いいです。



公園散歩中

家の近所の公園をお散歩中。
だいぶ枯葉が増えてきました。




お口になにか…1

写真撮影をしようとしたら…
お口に何かついてます。




お口になにか…2

2枚も葉っぱがくっついてるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全く気にならないのが不思議です。




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:2枚もついてるよ。(11/10)

くるみちゃん。
大きな葉っぱが対いてるよ。気にしてないようですね。
此れからはひっつき虫がたくさん付きますね。
取ってやるのが大変でよ。いよいよ、秋本番というよりも冬ですね。くるみちゃん、寒くなるから、気を付けてね。
2010-11-10 16:45 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

かわいい♪

くるみちゃんかわいい!!気づかないんですねー。
(* ̄m ̄) ププッ
お散歩後には、いっぱいお土産つけてくるねー。
それにしてもくるみちゃんは人なつこいんですね。従姉さんにベッタリでしたね。お姫様気分だったのかしら?
2010-11-10 20:25 | ちっぷまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:2枚もついてるよ。(11/10)

koro7679さん
大きな葉っぱが顔に付くのはしょっちゅうなんですけど、
全く気にしないんですよね~
おまけに足の周りとかに枝とかがついてても気にしません。

ひっつき虫大変なんですよね~
うちの周りにはあまりないのでいいのですが、前に別の場所で
お散歩したらいっぱいついちゃって…取るの大変でした。
2010-11-11 15:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:かわいい♪(11/10)

ちっぷままさん
かなり大きな葉っぱがついていたのに全く気にしないんですよ。
それも、いつもなんです(笑)
おまけに足の周りに枝がついていても気にしません。
自然の多いところへ行くと帰ってからのお土産整理が大変ですよ。

くるみは人見知りも犬見知りも全くしないです。
うちの家族はみんな人見知りなんですけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
従姉がおいで♪ととってもかわいがってくれたので嬉しかったみたいですよ。
2010-11-11 15:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1635-76853593

 | ホーム |  page top


