プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



一緒に参加。

昨日の日記の続きです。



くるみは従姉の膝の上だけでなくこんなところにも居たよ。

二人の間

従姉と私の膝の間に座って“ガールズトーク”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!に
一緒に参加。えっガールズじゃないって?!^^;まぁその辺は気にしないで。




見つめてます

別の日も…

まずは膝に座ってから従姉をガン見。




うっとり

そして、落ち着くとこんなまったりしたお顔(笑)

実は写真を撮れなかったんだけど、叔父さんの膝にも
ちゃっかり座っちゃってたのよ(^-^;
あれにはびっくり。




お疲れ様

従姉一家が帰ったあとはこんな感じ。
すぐに寝ちゃったよ。

11月7日の日記に載せたつもりだった写真です。
携帯から添付するの忘れちゃったの^^;



従姉が居る間、母がお散歩に連れて行ってくれていたんだけど、
あんなに大好きなお散歩も落ち着かないらしくちょっと歩いたら
もう帰る!って引き返してきちゃったらしい(笑)
お散歩に行っている間に居なくなっちゃってたら嫌だなぁと
思ったんだろうね。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:一緒に参加。(11/09)

くるみちゃん、甘え上手だね。
うちのラムはどちらかと言うと男の人が好きみたいなんだけど、くるみちゃんは女の人の方が好きなのかな?
でも、シーズーは誰彼構わず人間が好きだよね~。

アディダスのお洋服可愛いくて、くるみちゃんにお似合いだね。
赤のポイントが効いてるよ。
でも、高そう~。
2010-11-09 16:02 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:一緒に参加。(11/09)

くるみちゃん よほど従姉さんが気に入ったみたいですね。
それともすぐに居なくなる人って分かるんでしょうか?
リュウの服どうも駄目みたい、嫌がって落ち着かないし昼寝もしません。お客さんが帰られた後のくるみちゃんの後ろ姿
何だか寂しそう。
2010-11-09 16:40 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:一緒に参加。(11/09)

こんばんは♪
くるみちゃんのおかげで、おじさまたちも
犬好きになったかもしれないよね(*^-^)ニコ
こんなに懐かれたら、たまんないも~ん!!
私もくるみちゃんに熱烈歓迎されたい(^○^)
大好きなお散歩も落ち着かなかったんだぁ!
出かけてる間に帰られたらイヤだったんだね。
2010-11-09 19:25 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:一緒に参加。(11/09)

くるみちゃんは、わんこにも人にも上手に接することの出来るいい子ちゃんでいいな~
うちは、お客さんが来るとテンパっちゃって大騒ぎだから、お客さんは呼べません(ーー;)

従姉さんお顔は見えませんが、むうさんと似ていませんか?
なんとなく雰囲気が似ているな~と思いました♪
2010-11-10 11:49 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:一緒に参加。(11/09)

良夢。さん
くるみも男の人の方が好きだよ。
男の人には口とか舐めたがるし…(笑)
シーズーってホント人好きだよね。
くるみの場合は犬も大好きだけどね(^ー^* )フフ♪

アディダス風の洋服、真っ赤もあったんだけどこっちにしたの。
紺だからか男の子に間違えられることも…^^;
ちなみに偽物なので安いのよ(^^ゞ
2010-11-10 15:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:一緒に参加。(11/09)

koro7679さん
従姉がとてもかわいがってくれたので尚更大好きだったみたいです。

リュウくん、お洋服残念でしたね。
でも、次もチャレンジしてみてくださいね~♪

親戚が帰ったのが分かっていたみたいでそれからは
お散歩もいつも通り行っています。
2010-11-10 15:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:一緒に参加。(11/09)

na0707さん
叔父さんも気に入ってくれているといいんだけど…
叔母さんは乗るのはダメよとちょっと苦手だったんだけどね^^;

きっとna0707さんにお会いしたらくるみはスーパーハイテンションだと思うわ。
犬好きな人には特にすごいからねぇ(笑)

お散歩中に帰られたらどうしよう?って小さな頭で考えていたんだろうなぁって思うとすごいよね。
健気だなぁと思っちゃった。
2010-11-10 15:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:一緒に参加。(11/09)

babyaliceさん
上手ではないんですけどね~^^;
とにかく最初は誰にでも飛びつくんで苦手な人はびっくりしちゃうんです。
ある程度慣れれば近くに居るだけなんですけど、ちょっとでもお客さんが動くと一緒に行動したがるの(笑)

従姉と私、雰囲気似てますか?
びっくりだわ~
私達はそんな風に感じていないのですが、姉妹に間違われることが
何度かあるんですよ。
2010-11-10 15:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1634-21f6c294

 | ホーム |  page top


