プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どんな反応するかな?と思ったけど…

昨日の夕方、従姉一家が帰っていきました。


くるみを家族にお迎えしてから我が家に人が泊まることがなかったので
犬嫌いだったらどうしようかな?とかくるみがどんな反応をするかな?と
心配していました。


従姉は犬を家族に迎えたことは無いけど、好きだよと
言ってくれていたので大丈夫かな?と思っていたけど、
従姉のご両親(私から見れば叔父さん、叔母さん)は
どうかわからなかったの。

もちろん、ご両親は我が家に犬が居ることは
分かっていたんですけどね。

結局、ご両親は“好きでもないけど嫌いでもない”らしく、
くるみは最初、嬉しくて飛びついてしまうのでそれはちょっと
怖く感じたみたい。

でもちょっと経つと近くで伏せているだけなので
なんとか大丈夫でした。



しっぽフリフリ中。



動画こちら





膝の上でくるくる

しばらくすると従姉の膝の上をグルグル…




やっと落ち着いた

『よっこらしょ!』と言う声が聞こえそうな感じ




落ち着きすぎ?!

別の日にも撮影したら、こんなにおくつろぎ中。
これ、私の膝じゃないのよ^^;



もう少し写真があるけど、また明日…



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:どんな反応するかな?と思ったけど…(11/08)

こんばんは。くるみちゃん、喜んでいますね。
ワンコんの好きな人、嫌いな人、はよく知っていますね。
本能的に分かるんでしょうか?。くるみちゃん何だか飼い主さんを間違えたみたいですね。お客さんが来られても好きか嫌いか心配の種が一つ増えましたね。
2010-11-08 17:56 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どんな反応するかな?と思ったけど…(11/08)

むうさんが一番気を使ったかな(^。^)

うちのぺロは来るもの拒まず、
去るもの…追っちゃうんだよね~^_^;

2010-11-08 21:19 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どんな反応するかな?と思ったけど…(11/08)

くるみちゃん人見知りしなのね♪
すっかりくつろぎモード(笑)

親戚が集まるとにぎやかでいいですね)^o^(
2010-11-08 21:20 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どんな反応するかな?と思ったけど…(11/08)

koro7679さん
くるみの場合、嫌いな人にも喜んじゃうワンコなんです^^;
苦手な人には最初はしつこくしても怖がられちゃうんで
途中で気付くみたいですけど、最初はみんなにすごいアピールなんですよ。
2010-11-09 16:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どんな反応するかな?と思ったけど…(11/08)

FCのんちさん
あっわかります?(笑)

ペロちゃんとくるみ、似てるわぁ~
くるみも来るもの拒まず、去るもの追っちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワンコが苦手な人にも猛アピールするから困っちゃうのよね^^;
2010-11-09 16:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どんな反応するかな?と思ったけど…(11/08)

日和8282さん
くるみに人見知りという言葉は存在しないみたいです(笑)

うちの親戚は関西に多いのでかなりにぎやか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
会話が漫才みたいですよ。
2010-11-09 16:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1633-0534a66e

 | ホーム |  page top


