プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



眠いよ~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

夜中、くるみが私の布団から脱走したので
“なんだろうと思っていたら

強い雨&雷


くるみはどういう訳だか雷が好きなんですよね~^^;


私は雷でパソコンが壊れてしまったことがあるため、
雷の音が鳴るとどんなに熟睡していても飛び起きてしまいます。

急いで眠い目を擦りながら2階の自分の部屋へ電源&LANケーブルを
抜きに行こうとすると…

シーズー 『くるみも行く~

としっぽフリフリ。


遊びに行くんじゃないんだけどねぇ


その後も興奮して寝てくれなくて…(>_<)

ねむねむ…

日中、ゆっくりお休みになってました。

自由に寝れていいよね。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:眠いよ~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ(11/01)

くるみちゃん、雷が好きなんだ。
珍しいね、ほとんどのワンちゃん怖がると思うのですが。
リュウなど、怖がって、震えています。
2010-11-01 16:56 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:眠いよ~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ(11/01)

こんばんは♪
くるみちゃん、カミナリ好きだもんね~!
夜中でも、ハイテンションになるのかぁ・・・
なな&しんに楽しさ教えて欲しい(゚m゚*)プッ
夜更かししたから、日中グッスリだったのね♪
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!お目目半分開いてるよ~!!
2010-11-01 18:46 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

やっぱり・・・

くるみちゃんも雷平気なんだねー。(*^m^*)
テンションがあがるまではいかないけど、チップも全然平気でしたよ。おかげで?我が家のワンたちは雷がなっていても爆睡できる子たちになりました。が!!掃除機は嫌い。
これは母さんデール譲りなんですね。デールは掃除機は小さい時から嫌いで、それを見て育ったラッキー&ミニーも好きじゃないの。遺伝って怖いワー。
2010-11-02 06:29 | ちっぷまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:眠いよ~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ(11/01)

koro7679さん
家族が居なくてくるみだけだと怖がると思うんですが、
家族が居ると花火と勘違いしているのか見よう♪見よう♪と
大騒ぎなんです^^;
普通のわんちゃんは苦手な子が多いですよね。
2010-11-02 13:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:眠いよ~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ(11/01)

na0707さん
昔は怖がってきゅーんとか鳴いている時もあったんだけどね(笑)

夜中に突然、むくりと起き上がって“何だろう?”と思ったら
ゴロゴロピカッって光ったの。
さすがワンコは気付くのが早いよね。

くるみは多分、雷が鳴ると私がパソコンのコンセント抜きに行ったり
ワサワサしているのが好きなのかも?!プププッ (*^m^)o==3
一緒になってあっちこっち行ってるよ。

ななちゃん、しんくんのところにくるみが居たらどんな風になるんだろうね?
2010-11-02 13:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっぱり・・・(11/01)

ちっぷままさん
チップちゃんも全然平気だったの???
わぁ~遺伝ってすごい!!!
昔はくるみだけだとくーんなんて鳴いていた事もあったけど
今では花火を見るのと勘違いしてない?!ってくらい
外に行こうって催促されちゃうんです。

ちなみに掃除機も嫌いじゃないですよ。
さすがに近くにホースがあると逃げてますが近くじゃなければ
全く気にしないんですよ^m^
2010-11-02 13:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1626-52a0f345

 | ホーム |  page top


