プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



楽じゃないよ!

昨日と今日と急に冷えましたね~

早めにストーブ買っておいてよかった^^;



ご飯を狙ってます

父の仕事が遅番の時は私達は先にご飯を食べてしまうので
夜、父一人のごはん。

シーズー 『一緒に食べるの手伝ってあげる

とやってきたよ。




夜、くるみの食事私達の食事食後のおやつ…といつでも参加。
いったいどれだけ食べたら満足するのだろう?(笑)

楽じゃない!

でも、父から貰うのも楽じゃないらしい(笑)

ちゃんと座ればいいのに…(*≧m≦*)ププッ



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:楽じゃないよ!(10/28)

こんばんは♪
くるみちゃん、おこぼれもらうの必死(* ̄m ̄)プッ
ふくと一緒で、いい位置をキープしてるね♪
ウチも、パパの仕事時間が不規則だから
パパのごはんや夜食に群がるよ(^▽^;)
2010-10-28 21:26 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

くるみちゃんかわいい!

しっかりもらう体制ですね♪
お父様にとってもうれしい時間なんでしょうねー。
ワンの力は大きいですものねー。
色々召し上がってる割にはくるみちゃん、ちっともぽっちゃりしてないですねー。
うちの女の子チームは少し油断するとすぐにボテボテに・・・。チップもラッキーも骨太なの。もしかしてくるみちゃんもそうかな?
2010-10-28 22:23 | ちっぷまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:楽じゃないよ!(10/28)

na0707さん
すごい必死でしょ?
私にばれると怒られると思っているらしくて
すぐに移動できる体勢でいるみたいだよ。

うちはくるみだけだからベストポジションをキープ出来るけど
ふくちゃんは3ワン居る中でベストポジションをキープしているから
いつも感心しちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
2010-10-29 15:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみちゃんかわいい!(10/28)

ちっぷままさん
ゆっくりごはんが食べられないよ~と父は言ってますが
まんざらでもない様子です(笑)

太ると大変ってよく聞くのでおやつや私達のおこぼれは
えっ?これだけ???ってくらい少ない量で何度も楽しめるように
しているんです(^^ゞ

くるみはどちらかというと華奢かなぁ?
我が家の家族になって1週間も経たないうちに結石やら回虫やら…と
トラブル続きでその後も虚弱体質だったんです。
今はすっかり元気になりましたけどね(*^_^*)
2010-10-29 15:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1622-c1d4f83d

 | ホーム |  page top


