プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



女の子らしく?

急に寒くなりましたね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

昨日は雨でお散歩に行けなかったので私的には寒くてお休み
したい気分でしたがお散歩へ行って来ましたよ。


どんぐり

くるみの大好きな公園に行ったら誰かが集めたどんぐりがいっぱい。

でも、くるみは全く興味が無いらしい^^;





お花とくるみ1

公園を抜けて近くのアパートの花壇のお花をくんくん…





お花とくるみ2

熱心に匂いを嗅いでるのはいいけど、
くるみさん、ちょっと首が長すぎやしませんか?(笑)





お花とくるみ3

もうちょっと正面から撮りたかったけど、ここがギリギリだったよ。

たまには女の子らしいところも見せないとね^m^




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:女の子らしく?(10/27)

こんにちわ
くるみちゃんさすがに女の子、花に興味が有るのですね。
私の近所にもたくさん咲いておりますが綺麗だなーと思う
のですが、さっぱり花の名前を知らなくて、妻に、又、
他の人にその時は聞くのですが、すぐ忘れてしまいます。
興味が無いのか、年のせいか?
2010-10-27 15:35 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:女の子らしく?(10/27)

こんばんは♪
くるみちゃん、女の子らしくお花をクンクンしたの?
いや~、絶対にメンズのワイルドなニオイだぁ(゚m゚*)プッ

どんぐり、すごいたくさんあるね~!
こんなに集めたのに、ほったらかし?
栗だったら喜んで持って帰る~(*^m^*) ムフッ
2010-10-27 23:22 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:女の子らしく?(10/27)

koro7679さん
お花に興味がある時と全く興味が無い時とあるんですよ^^;

私もお花の名前はさっぱり…(笑)
くるみとお散歩するようになるまでは近所にいろいろな花や
木があることも気付いていませんでした^^;
2010-10-28 14:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:女の子らしく?(10/27)

na0707さん
今回は女の子らしくお花クンクンよ♪

どんぐり、せっかくこんなに集めたのにね~
確かに栗なら即お持ち帰り決定だね!

でも昔、どんぐりは食べられるんだよと言われて
いっぱい持って帰ったことあるなぁ(*^m^*) ムフッ
2010-10-28 15:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1621-2f285a53

 | ホーム |  page top


