プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



一夜限り

私がそろそろ寝ようかなぁと思った時に
父が“咲いてるぞ~!!”と…


IMG_1531
月下美人です
一夜限りのお花なので去年かおととしか…
気付いた時には咲いた後なんてこともありました^^;




くるみと月下美人1

くるみも一緒に見たよ
フラッシュで目が赤くなっちゃった。

なんか驚いているようにみえるよね?(笑)




くるみと月下美人2

フラッシュなしだとちょっとぼけちゃうんだけど…^^;

何ともいえない不思議な香りがしたよ。




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:一夜限り(10/12)

凄く綺麗なお花だね。
一夜限りだなんて勿体無いわぁ。
昼間咲いたらもっと綺麗だっただろうね。

くるみちゃんのビックリしたようなお顔、可愛いね^^
左右の瞳孔がオレンジとピンクで不思議~。
2010-10-12 16:09 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:一夜限り(10/12)

こんばんは♪
とってもゴージャスなお花だね!
なんで一夜限りなんでしょ・・・?
せっかく咲いたのにもったいない。

誰にも気づかれずに散るなんて切ないね。

くるみちゃん、カラコン入れてるみたい( ^∇^)キャキャキャ
2010-10-12 22:36 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:一夜限り(10/12)

良夢。さん
1輪がとっても大きくてゴージャスだよ。
匂いも独特の香りがするの。

夜咲くってのがすごいよね
普通、お花って日中咲くものの方が多いもんね。
ちょっと神秘的な感じだよ。

今回、フラッシュ使ったら両目違う色だね^^;
普段は両目ともオレンジだったと思うよ^m^
大きなお花でびっくりしていたりして?!
2010-10-13 13:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:一夜限り(10/12)

na0707さん
すごいゴージャスでしょ?
花の割には葉っぱとかはかなり貧弱なんだよね(笑)

一夜限りなんてちょっと儚い感じがするよね
次の日日中見てみたらしっかり閉じていたよ。

普段、フラッシュをあまり使わないから赤目になることが
少ないんだけど
今回はお花メインだったからいいかな?と思ったら
両目違う色になっていたね。
ホント、カラコンみたいだね♪
2010-10-13 13:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1608-644c9218

 | ホーム |  page top


