プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ライオンじゃないよ。

もうちょっと早めにカットしてもらいたかったんだけど、
トリマーさん、普通のお仕事をされている方なので
なかなか予約が取れず、のびのびさんになっちゃいました。


ボサボサ

食後、すぐに私のごはんを狙っています(*≧m≦*)ププッ

お顔全体でごはんを食べるからライオンみたい。

体はもこもこでかわいいから、しばらくこのままでもいいんだけど、
お顔がご飯を食べる度にこれじゃ大変なんだよね~^^;




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:ライオンじゃないよ。(10/08)

うちのぺロ
真夏に、首から下のほうはほぼ丸刈りに近かったのに
顔は普通のカットだった。

ということは…
顔がモコモコ状態です。

顔だけ暑苦しいのよ~(+o+)
2010-10-08 21:21 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

可愛いライオンさん♪

お顔がモコモコまん丸でくるみちゃん可愛いよ~♪
確かに、お口周りはゴハンで汚れちゃうのよねー。
あーん、でも、可愛い可愛い~!!
2010-10-09 09:20 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ライオンじゃないよ。(10/08)

こんにちは♪
かわいいライオンさんだね~(*^-^)ニコ
ふくもくるみちゃんと一緒で
お顔全体でご飯食べるよ~♪
オデコまで汚れちゃうんだよね!!
ブラシすると、たまにカピカピのごはんが・・・(^▽^;)
2010-10-09 13:47 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ライオンじゃないよ。(10/08)

FCのんちさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ペロちゃんちょっぴり顔でかさんに
なっているのかな?
そのアンバランス差がかわいいかも?(*≧m≦*)ププッ

シーズーはすぐに伸びちゃうから困るよね。
2010-10-09 16:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:可愛いライオンさん♪(10/08)

みみママちゃんさん
お顔、すごいことになってるでしょ?
普段はもう少し小さめなのにご飯を食べるとおでこの毛が
水を含んでツンツンヘアに…(笑)

ごはんの時、あんまり汚れなければもう少し伸ばしておけるんだけどね^^;
2010-10-09 16:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ライオンじゃないよ。(10/08)

na0707さん
ふくちゃんもライオンさんになっている時あるよね。
ふくちゃんのライオンヘア、かわいくて好きだよ~(^ー^* )フフ♪

こまめにブラッシングすればもうちょっと伸ばしておいてもいいのかもしれないけど、
ちょっと油断するとガッピガピになっちゃって大変なんだよね^^;
2010-10-09 16:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1604-256c6003

 | ホーム |  page top


