プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



撮っちゃったよ。

昨日の夕方のことです。

おととい昨日と関東では雨が降っていたんですけど
昨日の夕方になってからやっと雨がやんだみたいで…


じ~っ

母に猛アピール!!!!!

跳びついてみたり伏せしてみたりかなり必死。




チラッ

写真をいっぱい撮っていると
シーズー 『撮られてた!』
とその時、気付いたみたいです。


猛アピールの時はカメラに収めているんだけど、
その都度“あっ撮られてた!”って顔するんだよね(笑)



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:撮っちゃったよ。(09/29)

くるみちゃん、雨がやんだの分かるのね~)^o^(
催促のお顔が何とも可愛い♪

お仕事順調ですか?
フードのレシピとか自分で作ったりするんですよね。
プロですね!
わんこ飼ってるくせに詳しくなくて。。。
私も、もっと勉強して、ひばりがいつまでも健康に過ごせるようにしてあげなきゃなー
と思います(#^.^#)
2010-09-29 21:18 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:撮っちゃったよ。(09/29)

こんばんは♪
くるみちゃん、散歩の催促してたんだぁ!
めちゃめちゃ真剣なお目目じゃないの~♪
でも、いっつも静か~におねだりするよね。
そして、お母さんがたっぷりじらす(* ̄m ̄)プッ
ウチは、なながガンガン吠えるからさぁ・・・
じらしたりする余裕が全くないんだよね。
「わかった、わかった、行くから!」って感じ。
私たちのこの態度が、ななによくないんだけど(^▽^;)
2010-09-29 23:11 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:撮っちゃったよ。(09/29)

日和8282さん
私達はまだ雨が降っていると思っていたんだけど、
くるみには雨がやんだのが分かっていたみたい。
道路は濡れていたんだけどね。

お仕事、無事終了しました。
ありがとうございます。
フードのレシピなんてもんじゃないですよ^^;
季節ものものを使うだけで毎日違うのは肉か魚かオイルくらいですから…
かなり手抜きです(^^ゞ
食べたものは人でもワンコでも血や肉や骨となると言われているので
特別なことは何もしてないけど気は使ってますよ。
2010-09-30 14:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:撮っちゃったよ。(09/29)

na0707さん
この目で見られたら行かない訳にはいかないよね。
えっw(゜ー゜;)w静かにおねだり?????
跳びついているのとか結構すごいのよ。
でも、どれも写真がぶれぶれで幽霊みたいだから…(笑)
吠えたりはしないけどね。
母がじらすのわかる~?ニャハハ(*^▽^*)
もしかして透視してた?
2010-09-30 14:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1595-354bc7df

 | ホーム |  page top


