プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お地蔵様?

昨日、今日と雨が降って寒いです。

真夏のような暑さが続いていた時は早く雨が降ってほしいと
思っていたんですけどねぇ^^;


ここ数日の寒さにくるみもついていけてないようです。

見たら震えていて…

まきまき1

暖房をまだ出してなかったのでとりあえず
ブランケットを巻き巻き。



急いでパネルヒーターを出したよ。


これ。



まきまき2

母が“お地蔵様みたい”だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私は“てるてる坊主”みたいと思ったんだけどね^m^



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:お地蔵様?(09/28)

こんにちは♪
くるみちゃ~ん、かわいすぎよ~!!!!!
でも、なぜ??笑いが止まらない(○゚ε゚○)プププー
この真顔がまた、たまらないわ!!
お地蔵さんに、てるてる坊主・・・
私は、もうひとつ!
お母さんに前髪切ってもらうとこに見えた!!
「あんまりみじかくしないでよ~」(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2010-09-28 16:14 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お地蔵様?(09/28)

na0707さん
喜んでいただけたようで…(-m-)ぷぷっ
写真だと分からないと思うけど、この時まだ震えてるのよ。
だから真顔なのかも。
立派な毛皮があるのにねぇ^^;

前髪切ってもらうとこに見える!見える(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
『あんまり短くしないでよ~』がd(-_^)good!!
そう言っているようにしか見えなくなってきた。
ちょっと不安そうな顔してるもんね。
2010-09-29 16:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1594-bb7b0850

 | ホーム |  page top


