プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



何が好きなのかな?

今日は久しぶりにホームセンターへ行ってきたよ。


そわそわ

くるみも一緒に連れて行ってもらえると分かってソワソワ…



ドライブ大好き1

車に乗ると“私の膝の上にお座り”が所定の場所。




ドライブ大好き2

ホームセンターの前に来るとすぐにでも降りたくなるらしくて
前のめりになるよ(゚m゚*)プッ
(写真はそうでもないけど、この後写真も撮れないくらいだったの。)

別にくるみの物を買ってあげる訳でもないのに
ホームセンターが好きみたいなの。


今年は冬の野菜にもチャレンジしようということになって
苗と種を買ってきたよ
ちゃんと生るといいけど…^^;




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:何が好きなのかな?(09/16)

こんばんは♪
くるみちゃん、当たり前な感じで車に乗ってる(゚m゚*)プッ
ウチも、なながひとりの時はこうだったっけなぁ・・・
今は3ワンいるから、まとめて後部座席だよ~♪
冬の野菜ってなんだろう?
雪が降らないから育つのかしら?
2010-09-17 00:47 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:何が好きなのかな?(09/16)

na0707さん
そうなの!
私の膝はくるみの中では座布団くらいにしか思ってないんじゃないかな?(笑)
助手席にちゃんと前見て乗ってるからすれ違った人は人かと
思ったら犬でびっくりしてるかも?

くるみは後部座席に連れて行くと前に行きたがって暴れるのよ~
景色が正面から見えるのが好きらしいの。

冬の野菜…
白菜を作りたかったんだけど、すでに品切れ
で、キャベツと白菜を掛け合わせた商品を買ってみたよ。
そっか~北海道で冬は野菜を育てるって感覚が無いのかな?
これからの季節、青梗菜とかじゃがいもとかサニーレタスとか
色々売っていたよ。
2010-09-17 17:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1582-9a4fcbc6

 | ホーム |  page top


