プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



習慣になっちゃったかな?

今日も暑い神奈川、朝から30度以上です。

関東でも他の県は局地的豪雨があるみたいですが、
神奈川は最近全然雨が降らないんですよね~
水不足は大丈夫なのかしら?


私は早起きが苦手なので、母が早く起きた時はくるみを
お散歩に連れて行ってくれているけど、夜行くことも
最近は多くて…

そんな訳で夜寝る前頃になるとお散歩催促されちゃうように
なっちゃいました。

おねだり1

横になってテレビを見ている母に伏せして“いい子”アピール。


おねだり2

前から見るとお手手揃えて“いい子”っぽく見えるけど、
後ろから見るとアンヨが蛙ちゃんすタイルなのよねぇ(*≧m≦*)ププッ


シーズー 『お姉、何か言った?!』



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:習慣になっちゃったかな?(08/24)

とにかく暑いわねー!
みみは、朝の散歩に連れ出すと、それまでは大喜びだったのに、マンション出た途端に歩かないのよ(--〆)
旅先ではこっちがびっくりするくらい歩くのに。

お散歩大好きのくるみちゃん、お母さんの目の前でアピールしてるのねー。
1枚目の後ろ姿はけな気な感じ。
2枚目は「おねえ、うるさいよ!」って睨みつけてるようにも見えるわ。

このカエルスタイル、みみと同じ体勢だわ~(笑)
2010-08-24 21:09 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:習慣になっちゃったかな?(08/24)

みみママちゃんさん
毎日暑くて嫌になりますよね~(;´д`)ゞ アチィー!!
みみちゃんが歩かないなんてよっぽどだよね(笑)
旅先ではホントびっくり。
くるみはこれだけ歩いてくれるだろうか?と思うわ~
その前に私がダウンしそうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1枚目の写真、後ろから見ても母をじーっと見ているのが
わかるよね。
みみちゃんも蛙スタイル?
くるみもいつもこれ。
伸び伸びの肉球見せスタイルもたまには見てみたいんだけどね(笑)
2010-08-25 13:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:習慣になっちゃったかな?(08/24)

こんばんは♪
くるみちゃんの無言の圧力だぁ(○゚ε゚○)プププー
お母さんの視界に入るようにしたんだろうね。
「おねえからもお願いしてよ~」って言ってるみたい♪
2010-08-25 20:26 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:習慣になっちゃったかな?(08/24)

na0707さん
後姿でも母に訴えている感じが伝わるでしょ?
母がわざと寝たふりとかしてても伏せして待ってて
ちょっと健気だったよ

くるみは私が見ていることに気付いてなかったみたいで
最初、「あら見てたの?」って顔してたよ。
2010-08-26 17:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1559-ad1410ef

 | ホーム |  page top


