プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



暑くて避難?!

今朝、部屋の温度計を見たら29度でした。

久しぶりに朝の温度が30度切って涼しく感じます(笑)
もちろん、今は30度以上ありますけどね。



昨日の日中、とにかく暑くて…
西日の当たる部屋は障子を閉めていても畳が暑くて
暖房を入れてるみたいでした。


くるみはいつもはその部屋でゴロゴロするのが好きみたい
なんだけど、今回はさすがに暑くてここに避難。

ここが涼しい?!1

お留守番の時は絶対入りたがらないケージ(笑)


ここが涼しい?!2

日が当たらない分、涼しく感じるのかな?!
頭に血が上らないようにかどうかはわからないけど、
頭を高くして寝てたよ



ここが涼しい?!3

全体はこんな感じ。



ここが涼しい?!4

しばらくすると逆側にコテンと横になって伸びてたけど、
気付くとまたこの場所で寝てました。



ここが涼しい?!5

3枚目の写真と同じように見えるけど、いったん別のところへ行って
また戻ってきてここで寝ています。



ここが涼しい?!6

ケージの策からお鼻が出ていて…(*≧m≦*)ププッ
押したくなっちゃいました。


昨日、眠れなかったのか今はぐっすり寝ていますよ。
ちなみに昨日、一昨日と夜でも暑すぎたのでお散歩に行けなかったんだけど、
今朝は少し涼しかったから朝早く起きて母におねだりしていたみたい^m^


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:暑くて避難?!(08/19)

こんにちは♪
くるみちゃん、少しでも涼しい場所を確保だぁ!
何もしなくても、暑いだけで疲れちゃうよね。
2枚目のネンネの顔、すっごくカワイイ(≧∇≦)キャー♪
ゲージから、またまた鼻が出てたのね。
むうさん、我慢できてエライわ~!!
私なら絶対にポチっとしちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010-08-19 17:56 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑くて避難?!(08/19)

na0707さん
ケージはプラスチックだから少しは冷たいのかも?

くるみは夏は涼しいところ冬は暖かいところを探すのが
上手だよ。
私は冬の暖かいところ専門だからその時期は取り合いなの。

実はね~母がぽちっとしようとしてこの写真一枚しか
取れなかったのよニャハハ(*^▽^*)
2010-08-20 10:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1554-bc26aee4

 | ホーム |  page top


