プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



見慣れてないから…

昨日に比べると少し涼しく感じるけど、今日も暑い関東。

くるみは伸びてますよ~

伸びてます1

普段は“開き”になっていることが多いけど、今回はのーびのび。
珍しいです。



伸びてます2

お行儀良く足を揃えなくてもいいのにね(*≧m≦*)ププッ

シーズー 『何か変?!』

見慣れてないからちょっと変に感じちゃいます。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:見慣れてないから…(07/26)

ホント、あんよが揃ってる^m^
今日はまだ、風が涼しかったですね!

8月は更に暑くなるみたいですよ。。。
むうさんも、くるみちゃんも熱中症に気をつけて下さいね(^.^)
2010-07-26 22:08 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:見慣れてないから…(07/26)

こんばんは♪
くるみちゃん、女の子っぽくアンヨ揃えたんだね~!
暑くて伸び伸びしたら、気持ち良かったのかしら?
ウチの3ワンは、年中のびのび~だけどね(^▽^;)
札幌は日中は暑くなっても、夜は涼しいよ~♪
20時くらいになると、ヒンヤリして窓締めちゃうの!
2010-07-26 23:08 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:見慣れてないから…(07/26)

日和8282さん
風は少し涼しかったけど、でも30度以上で毎日暑いですね。

8月はさらに暑くなる?!w(゜ー゜;)wワオッ!!
30度止まりだと体的には楽なんだけどなぁ
こまめに水分&栄養面で気をつけないとね~!
2010-07-27 13:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:見慣れてないから…(07/26)

na0707さん
女の子っぽいでしょ?
たまにはそういうところも見せておかないと…(笑)

20時でひんやり?!
その頃は一番我慢できなくなってくる時間帯(゚m゚*)プッ
そうは言っても寒いのは嫌だし…
快適な温度って難しいよね。
2010-07-27 13:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1530-6a485298

 | ホーム |  page top


