プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年は遅くなりましたが…

毎日暑くて梅雨明けもそろそろ…って感じになってきましたね。

昨日は夕方になってもなかなか気温が下がらなかったけど、
お散歩に行きたいみたいだったので、近場を一周してきたよ。


風は少し涼しくなってきたけど、地面から近いワンに
とってはまだまだ暑いみたいでハァハァ


お腹を冷やすよ

部屋に入ってもハァハァしていたのでブロ友さんのところで
やっていたのを真似させてもらって濡れタオルを乗っけてみました。



少し落ち着いた

今年は遅くなっちゃったけど、クールボードも出してみました。

いつもは下半身のみを冷やすことが多いけど、手以外全部乗せ(笑)



気持ちいい~

少しの間、じ~っとしていたよ。

それもそのはず。



家の中の温度計

家の温度計、19時近かったのにまだ32度あった^^;
これからしばらくはこんな温度が続くのかなぁ



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:今年は遅くなりましたが…(07/16)

そちらは夕方になっても中々気温が下がらないんだね。
こちら北海道は今の所、朝方は涼しいので、最近は朝お散歩に出掛ける事が多いよ。
濡れタオルを乗っけるといいなんて、初めて知ったわぁ~。
今度、ハァハァしてる時にやってみようかなぁ。
2010-07-16 15:54 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年は遅くなりましたが…(07/16)

良夢。さん
夕方になるとさすがに風は涼しくなってくるけど家の中は
まだまだ暑いね。
朝、早起き出来ればいいんだけどね~
8時くらいになるともう暑くて無理なの^^;

濡れタオル、いいアイデアだよね!
フェイスタオルの大きさだと最初は慣れないかもしれないから
ハンドタオルとかそれよりちょっと大きめくらいのサイズの方が
いいかも?
2010-07-17 15:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年は遅くなりましたが…(07/16)

こんばんは~♪
くるみちゃんにしたら、冷やしてる部分が多いわぁ!
室温32度は、着ぐるみ着てるワンコにはつらいよね。
濡れタオル、嫌がらないでジッとしてるってことは
少しは体温奪われて気持ち良かったのかな?
2010-07-18 21:37 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年は遅くなりましたが…(07/16)

na0707さん
クールボードに手以外乗せてるなんて珍しいでしょ?
32度もあれば暑いよね~
それなのにクーラーも付けない我が家^^;

フェイスタオルだと重くて嫌みたいだけど、これはハンドタオル
よりもちょっと大きいくらいのものだったから体にフィットして
よかったのかも?
na0707さんや桜小町♪さんのところでやっているのを真似させてもらったよ♪
2010-07-19 15:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1520-f564f06e

 | ホーム |  page top


