プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



朝からソワソワ…

先日、ふすまの張替えをしましたが、その時に気になっている
壁の話もしたら思ったよりも安くやっていただけそうだったので
一緒にお願いすることになったんです。
(京壁なので、汚れが目立つの)


なので、今日から壁屋さんが来ています。

くるみは朝からソワソワ…


ふすまの時はイケメンロッカー風のお兄さんでしたが、
今回は優しそうなお兄さん。


壁は下塗り等もあるので私とくるみは2階の私の部屋で待機
でも、くるみはお兄さんがどうしても気になるようで…

待機中

扉の前で待機中。

小さな音も聞き漏らさないように集中しています。




猛アピール

しばらくしても連れて行ってもらえないので
“お兄さんのところへ連れて行って!!”と
パソコンをやってる私のところへ来て猛アピール。

カメラを構えても嫌がらずにドアップで写ってくれたよ(笑)


昨日は家族全員で壁側のタンス等を大移動。
くるみもお手伝いするってタンスの裏の埃を食べようとしてくれたり
一緒にお掃除してくれる気満々だったよ^^;




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:朝からソワソワ…(07/12)

こんばんは♪
くるみちゃん、リード付けられてるぅ(* ̄m ̄)プッ
すぐそこにいるのに行けなくて落ち着かないねぇ。
ふくは、ロッカー風よりも優しい方がタイプかも~♪
普段なかなかできないとこを掃除できてよかったね!
くるみちゃんが埃を食べようとするなんて意外w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


2010-07-12 21:12 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:朝からソワソワ…(07/12)

お久しぶりです~
癒されに来ました(●^o^●)

イケメン好きのくるみちゃん 一途だね~☆

アップのくるみちゃん
我が家にあるシーズーのカレンダーに載ってそう(^_-)-☆
2010-07-12 23:14 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:朝からソワソワ…(07/12)

na0707さん
業者さんが居ると突然跳び出していこうとするから危なくて…(笑)
私自身も落ち着かないわよ^^;

壁屋のお兄さんは母曰く吉川晃司をソフトにした感じの人(゚m゚*)プッ
良く言いすぎのような気もするけどね(笑)
たまに1Fの作業をくるみを抱っこしながらみていたんだけど、
くるみはおとなしくじーっと作業を見ていたよ。
(放したら大暴れだろうけど^^;)

くるみはしょっちゅういろんな物を食べちゃうよ。
ティッシュとかも食べちゃうし…(>_<)
2010-07-13 13:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:朝からソワソワ…(07/12)

FCのんちさん
ぜひ癒されてくださいませ~(笑)

女性はそうでもないんだけど、男性好きで困っちゃうよ~
抱っこしながら連れて行ってあげるとじ~っと作業を見てるよ。

シーズーのカレンダーって“THE DOG”のカレンダーかな?
嬉しいわぁ~(*^_^*)
2010-07-13 13:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1516-2c8d82b1

 | ホーム |  page top


