プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



その後…

ご心配お掛けしました^^;

今朝、一番で病院に行ってきました。


昨日ブログを更新した後もどんどん悪化。
ブログを更新した時も今日は書くのやめようかなぁ…と思うほど
あちこちが痛かったんだけどね。

水→木の夜は2、3時間おきに歯が痛くて目が覚める状態だったんだけど
木→金の夜はウトウトしても痛くて眠れなくて…
朝が来るのを指折り数えたけど全然時間が過ぎないのよね。
楽しいことやってる時はあっという間なのにね。


下の前歯が原因で腫れていたんだけど、唇の裏や舌の下の部分、
フェイスラインなぜか上の奥歯、耳(中耳炎みたいな痛さ)
頭のすべてが痛くて唇と舌は痺れちゃって麻酔した時みたいなの。
今まで色々な痛みを味わったことがあるけど、これは過去1、2を争う痛さでした。
風邪ひいてもご飯食べるのに飲み物も飲めないくらいで今朝、痛くて泣いてたわ(笑)


普段、まず効かないので市販の鎮痛剤は飲まないんだけど、
今回ばかりは藁をもすがるおもいでバファリンを飲んだら多少
楽になったけど、それでも前歯に心臓が付いてるんじゃないかと思うほど
ドッキンドッキンしてて効いてるかな?と思える時間は1、2時間くらいだったよ。

病院で仮に詰めてあるものを取ってもらったら舌の下の部分の腫れが
多少治まったけどまだ腫れ&痺れは残っているけど頭痛と耳の痛みは
治まったので一安心。

まさか歯痛で寝込む状態になるとは思わなかったからビックリ。
みなさんも疲れると痛い歯などがあったら検査してもらって下さいね。



昨日、一昨日と私が歯が痛くて話も出来ない時、くるみは私に近づいてこないの。
今日、病院から帰ってきて少し落ち着いたら


シーズー 『お姉、大丈夫?』

と心配して来てくれたよ。


伸びてます

寝不足だし、ちょっと横になっていたらくるみも近くで寝てました。
くるみも安心したのかな?



※昨日の日記のお返事は後日書かせていただきます。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:その後…(07/02)

大変でしたねー。
寝れないくらいの痛み、それも歯が原因なんて!!
頭全体が痛い状態なんて想像できないわ。
完治するまでにはしばらくかかりそう?
お大事になさってくださいませ。

くるみちゃんにも、むうさんの痛みとつらさが伝わってたんだよね。
敏感だね。
2010-07-02 22:55 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:その後…(07/02)

みみママちゃんさん
いや~ホント酷かったです。
色々痛い経験はしてますけど、全く寝れないことはなかったんで…
完治には結構時間がかかりそうです。
まだ顔の輪郭も変ですし…(笑)
ご心配してくださってありがとうございます。

くるみは敏感な子なので、私自身もくるみを触っちゃうと
痛みが伝わっちゃうかな?と思って触れないでいましたよ。
くるみもそれが分かるのか昨日くらいからやっと近づいて
きてくれたけどね。
2010-07-03 14:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1506-45ebaace

 | ホーム |  page top


