プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



素通りだよ^^;

3日前までは結構暑かったのに今日は“梅雨もそろそろかな?”
と思うような天気です。


3日前の暑かった時の写真です

お花

かわいい紫色の花を発見!



素通り

でも、くるみは素通り^^;



暑い~

夕方、風が涼しくなってから出掛けたけど
ワンコには暑かったみたい。



てくてく

たまに歩きたがらないワンコがいる話を聞くけど、
くるみは暑くても自分で歩くのが好きなんだよね~^m^




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:素通りだよ^^;(06/09)

可愛い紫のお花~。私、見たことないような・・・。
くるみちゃんはお散歩好きだね~。写真の歩き方が楽しそう~♪お花なんて関係ないね~(*^m^*)
うちの近所のシーズーちゃんはお外は好きだけど、全然歩かないのよ。
飼主さんいつも立ち往生して困ってます。

台湾動画、見ました!ホントにバイク多い!!
50CCらしきバイクに2人乗りも結構多い!!
蒸し餃子が美味しそうだったな~。あと、丸々とした春巻きも!!
むうさんの台湾旅行記読んでて、台湾料理が食べたくなり、日曜日がっつり食べてきました!!
これでまたリバウンド~。むうさんのせいだわよー(笑)
2010-06-09 23:42 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:素通りだよ^^;(06/09)

みみママちゃんさん
毎年、ここのコースは歩いているけど私も初めて見たの。
くるみはどこかへ出掛けてずーっとバッグの中とかに
入れておくと「歩きたい!歩きたい!」と催促されて
大変なのよ(笑)

台湾、バイク多いでしょ?
でも、これはかなり少ないほう(゚m゚*)プッ
それも2人乗りは当たり前だし、ワンコもバイクに
乗ってたよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

春巻き、見た目はイマイチだけど中身の具がすり身が
入っていて外はサックサク、中はモッチモチで美味しかったわ。
あらら!ガッツリ食べちゃったのね~
私もみみママさんの美味しそうなお食事に
いつもやられちゃってるのよ~^m^
2010-06-10 14:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:素通りだよ^^;(06/09)

こんにちは♪

この紫のお花ちっちゃくてカワイイねぇ!
名前のわからないお花たくさんあるわ(^▽^;)
くるみちゃんは、お散歩に夢中だから
お花を見るどころじゃないよね♪
歩きたがらないワンコって、ふくのことかなぁ(゚m゚*)プッ


2010-06-10 14:12 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:素通りだよ^^;(06/09)

na0707さん
くるみが家族になる前は草花はほとんど見てなかったから
尚更わからないのよね~^^;

普段は全くお花を見る余裕もないくらいにいろいろな物に
興味津々のくるみだけど、好きな花は必ず匂いを嗅ぐよ。
(⌒▽⌒)アハハ!ふくちゃんも歩くの嫌がるよね。
でも、結局おやつに釣られて歩いてくれるからいいよね。
よく道端で動きたくないワンコと歩いて帰ってもらいたい飼い主さんの姿を見るんだよね(笑)
2010-06-11 13:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1483-710797ac

 | ホーム |  page top


