プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ここ数日、くるみは…

昨日、旅行から帰ってきました。

どこへ行っていたか等の話はゆっくり後日お話しますね。



旅行に行っていて気がかりだったのはくるみのこと。

22日(1日に2度嘔吐した日)からは旅行に行くまで落ち着いていたけど
大丈夫か心配していました。


結果から先に言うと…

その後、嘔吐することもなく元気だったみたい。
ほっとしました。


旅行中、くるみがどんな風だったか聞いてみると
今回も夜になると私を探しているみたいでした。


初日はクーンとないていたらしいけど、翌日は諦めたのか
私の布団の上に乗って寝ていたらしい。
(私の布団も敷いてもらっているんです。前に私の布団が無いって
夜中探しまわって大変だったらしいので…笑)


昨日は玄関を開けるとすっ飛んでお迎えに着てくれました。
普段は私が帰ってきても“お姉、帰ってたの?”くらいの態度で
チラリとこちらを見て寝ている時もあるんですが、
この日は大歓迎してくれました(笑)


今日は普段とかわらず…まったり過ごしています。

本当は犬の幼稚園の日だったんだけど、雨が降りそうということで中止。
ちょっと残念です。

くるみ

帰ってきてから写真を撮ってないので今朝撮りました。

お姉の部屋行く?と言ったら寝ていたのにお座りで待機してました。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:ここ数日、くるみは…(05/29)

くるみちゃん、お姉が帰ってきて良かったねーー!!
こんなに喜んでくれると、お姉もうれしいよー!!
・・・・ですね~^^
むうさんがいない時のくるみちゃんの様子、切なくなっちゃう。
むうさんはくるみちゃんの中でとっても大切な存在なんだよねー。
2010-05-29 20:53 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ここ数日、くるみは…(05/29)

こんばんは♪

くるみちゃん、やっと安心してネンネ出来るね!
お姉の布団が敷いてあってもさみしかったんだぁ・・・
大好きな幼稚園が中止なんて残念!
雨降るとダメなのかぁ(ノ_-;)ハア…
2010-05-30 00:07 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ここ数日、くるみは…(05/29)

おかえりなさーい。

くるみちゃんの様子切なくなっちゃう。
大好きなお姉が居なくて寂しかったんだろうね~

今日は沢山甘えてるかな(*^o^*)
2010-05-30 00:23 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ここ数日、くるみは…(05/29)

みみママちゃんさん
はい♪
普段はかなりドライで別に「お姉が居なくてもいいけど…」みたいな態度なんですよ^^;
普段も大歓迎してくれると私的には嬉しいんですけどね。

寝る時間はくるみと私、違うんですけど気が付くといつも隣で寝ている事が多いんですよ^m^
2010-05-30 15:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ここ数日、くるみは…(05/29)

na0707さん
くるみはどう思っているのやら…
普段は案外ドライで『お姉なんて居なくてもいいのよ』みたいな冷たい態度の時もあるんだけどね^^;

幼稚園は先生のお宅のベランダで開催しているから雨が降るとダメなのよ~
これからの季節は雨もそうだけど、暑い日も多くなるからなかなか開催出来そうになくて…
くるみはめちゃめちゃ楽しみにしているんだけどね。
2010-05-30 15:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ここ数日、くるみは…(05/29)

桜小町♪さん
ただいま~♪

私が帰ってきたら玄関まで迎えに来てくれてしっぽブンブンだったわ。
その10分後くらいに帰ってきた父にもしっぽブンブンだったけど…^^;
(父は普通に出勤の帰りだったんだけどね。)

普段は案外ドライで私が帰ってきても『お姉が居なくてもいいけど…』って冷たい態度の時もあるくらいなんだけど、数日居ないとさすがに寂しく思ってくれるみたい。
言われてみればお腹の上に乗ってきたり結構甘えているかも?!
2010-05-30 15:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1472-df283461

 | ホーム |  page top


