プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



何が入っているの?

おととい、2度の嘔吐で心配しましたがなんとか大丈夫そうです。

ご心配してくださった皆さん、ありがとう


昨日の夜、母と元気に遊んでいました(*≧m≦*)ププッ



動画こちら


エプロンのポケットがすっごく気になるらしいです(笑)
私は斜めになってカリカリするのを見るのが好きなの~

こんなに必死にカリカリすることもないような気がするけどね(゚m゚*)プッ




※先日もお伝えしましたが明日から数日間、お出掛けします(私だけです)
みなさんのブログへご訪問&コメントのお返事は帰ってきてからに
なりますので宜しくお願いしますm(__)m



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:何が入っているの?(05/25)

こんばんは♪
遅れちゃったけど・・・
まずは、5年目突入おめでとう!
でも、主役のくるみちゃんがオエッてなってたのね。
もう、元気になったみたいで一安心だぁ~!
お母さんのエプロンのポッケ・・・
あんなに掘ってるんだも~ん♪
きっと、もう大丈夫って証拠だよね?

私も、床に頭付けてカリカリやるの見るの好き(*゚ー゚*)ポッ

ではでは、いってらっしゃいませ~!!
2010-05-25 23:04 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:何が入っているの?(05/25)

くるみちゃん、元気になってよかったですね♪
気温差が激しすぎるから
体がついていけないのかも…人間と一緒ですね((+_+))

これからわんちゃんにとって、過酷な季節になるので
健康管理をしっかりしてあげたいですね(^.^)

2010-05-26 00:20 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:何が入っているの?(05/25)

身体が斜めになってカリカリ~、カッコいい~(笑)
アスリートみたーい!!
オートレースや競輪でカーブの時に身体が斜めになるけど、それを思い出しちゃったー。

これを夢中にできるくらい元気になって良かった~。
※はちみつヨーグルトじゃなくて、はちみつ入り葛湯だったわね。。。
2010-05-29 10:57 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:何が入っているの?(05/25)

na0707さん
こちらこそ、お返事が遅くなりましたが…
ありがとう(*^-^)ニコ

1日10度の温度差があれば人間でも辛いよね~
2度嘔吐した日以来、元気になったみたい。

na0707さんも床に頭つけてカリカリするの好き?! ̄m ̄ ふふ
なんであんなに斜めにならなきゃいけないのかよく分からないんだけど、あの必死さがおかしくて…(*≧m≦*)ププッ
2010-05-29 15:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:何が入っているの?(05/25)

日和8282さん
ご心配お掛けしました。
1日に10度は寒暖差が激しすぎますよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
人間でも大変なのにワンコはもっと大変ですよね。

健康管理、特に夏は気を使いますよね。
熱中症とかも注意しないといけないと!(>_<)
2010-05-29 15:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:何が入っているの?(05/25)

みみママちゃんさん
過去の日記にもコメントありがとう♪
(⌒▽⌒)アハハ!アスリートってかっこいいね~(*≧m≦*)ププッ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。私もいつもオートレースとか競輪とかを想像してるよ。
くるみはあんなに斜めになる必要はないと思うんだけどね~(*≧m≦*)ププッ
2010-05-29 15:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1468-bd01f3d3

 | ホーム |  page top


