プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ルームランナー?!

くるみを連れて近場までお出掛けしました。


くるみにリードを着けてその後、私達が着替えたので
しばらく玄関の前で待っていてもらいました。



早く行きたい気持ちはわかるのですが…すごいですよ(笑)


動画こちら

ルームランナーじゃないんだから~って言いたくなりますよね。(*≧m≦*)ププッ



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:ルームランナー?!(05/19)

ひゃぁ~(*^m^*)くるみちゃん、
お散歩行きたくてがんばっちゃってるわねー。
気持ちもあんよも空回り~(笑)
ここで運動が完成してしまう!!まさにルームランナー!!
2010-05-19 22:59 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ルームランナー?!(05/19)

やるやる! 
うちのぺロもやる(^。^)

うちは、トナカイさんと呼んだりします。
チャッチャッチャって鈴の音に聞こえたりして♪

重い玄関ドアにジャンプしながら体当たりして
開けようとしますよ(^。^)
2010-05-19 23:01 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ルームランナー?!(05/19)

こんばんは♪

動画見て、ルームランナーの意味がわかったよ(* ̄m ̄)プッ
早くお出かけしたくて仕方なかったんだね♪
それとも、お出かけ前のウォーミングアップ?

2010-05-20 00:03 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ルームランナー?!(05/19)

くるみちゃん、『早くお散歩行きたい~』って体全体で表現しているね。
床の上だからシャカシャカといい音がするわぁ。
でも、そんなに喜んでくれると、お散歩に連れて行きがいがあるよね。
うちのラムなんて『お散歩行こう』って言っても全然喜ばないよ・・・。
2010-05-20 10:54 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ルームランナー?!(05/19)

みみママちゃんさん
行きたい気持ちとは逆に空回り状態なのが笑えるよね~
こんなことしているもんだから、余計時間がかかっちゃったりすることもあるのよ(゚m゚*)プッ
足だけ見てるとレレレのおじさんみたいだよね。(*≧m≦*)ププッ

こんなに動いているのにバテてないからワンコってすごいよね。
2010-05-20 15:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ルームランナー?!(05/19)

FCのんちさん
おお~!!
ペロちゃんもやりますか~(笑)

トナカイさんって良いネーミングですね!
ペロちゃん、体当たりでドアをあけようとするの???
くるみは襖は開けたがるけど、玄関ドアは無理だと思っているみたいだよ(゚m゚*)プッ
2010-05-20 15:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ルームランナー?!(05/19)

na0707さん
最初は何がルームランナーなの?って思ったかな?!
ウォーミングアップにしては激しいけど、くるみにとってはウォーミングアップなのかもね(゚m゚*)プッ
シャカシャカしすぎてリードを外そうと思ってもなかなか外れなくて逆に遅くなるんだよね~^^;
本犬的には急いで行きたいんだろうけど…(笑)

レレレのおじさんもビックリじゃない?
2010-05-20 15:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ルームランナー?!(05/19)

良夢。さん
いつもは先に着替えて後からリードをつけるんだけど、逆になっちゃうといつもシャカシャカやってるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつ見ても必死な姿に笑っちゃうのよね。

ラムちゃん、クールだね。
くるみも時と場合によっては(その後お留守番だと分かっている時)あんまり喜ばない時もあるんだけどね。
2010-05-20 15:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1462-532dd7e2

 | ホーム |  page top


