プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



母の時だけ…

今朝は苺を食べていると…



くるみも『食べたい食べたい
大はしゃぎです。


いちご食べてます。1

ゆっくり味わって食べてます。



いちご食べてます。2

母の指まで食べてしまいそうな勢いですが、
ちゃんと噛まないように注意しているみたいなの。




動画はこちら


どういう訳だかわかりませんが、母がくるみものをあげると
しっぽを振るんです。
ただ、食べ物が近くになるともう少しで食べられると思って
緊張するのかしっぽが止まるの。

私の時は全く振らないんですよね~(~_~;)
何ででしょう?!




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。



コメント

Re:母の時だけ…(05/15)

こんばんは♪
くるみちゃん、イチゴ好きなんだぁ!
ものすごい尻尾フリフリしてたね。
なかなかもらえなくて、足をたたいてカワイイ♪
よく噛んで食べるのがうらやましいわ!
ふくなんて、な~んでも丸飲みだもん(ノ_-;)ハア…
2010-05-15 19:03 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

むうさんのときは

もらえるのが当り前だと思ってるのかしら~。
それともお母様の時の方が美味しいものがもらえると思ってるのかな~。

イチゴ・・・みみはまるごとだと食べないのよ~。
4等分位にすると食べるの。
いつも何でもガっついて食べるくせに、信じられないんだよねー。
2010-05-15 19:25 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

こんばんは~

(^艸^)ムフフ♪すごいフリフリしてる~♪
くるみちゃんのしっぽ、ふわふわしてますね!

不思議!なんでむうさんのときはフリフリしないのかしら・・・
何か意味があるんですよね!きっと・・・
2010-05-16 00:53 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:母の時だけ…(05/15)

na0707さん
くるみ、苺好きですよ~♪
フルーツはどれも好きみたいだけどね(笑)

ちょうだい♪ってポンポンしないともらえないの。
だから必死に前足でポンポンしてるのよ~(^ー^* )フフ♪
くるみは誰かに取られちゃうことがないからね~(笑)
のんびりしてるの。
2010-05-16 16:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:むうさんのときは(05/15)

みみママちゃんさん
母の時だけなのは何でかわからないのよね~
普段私があげることが多いから、母からもらえるのが嬉しいのかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

あらら。みみちゃん、お上品(笑)
2等分でもダメなの???カタイ皮がある訳じゃないのに不思議ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010-05-16 16:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんばんは~(05/15)

TAKUママ♪さん
フリフリしてるでしょ~(^ー^* )フフ♪
チアガールのポンポンみたいなのよ(笑)

何で母の時だけなのかはホント謎なの。
私が日頃あげることが多いから母からだと新鮮に感じるのかも?!
2010-05-16 16:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1458-f700249a

 | ホーム |  page top


