プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ちょっとだけ抵抗^^;

今日は映画を観に行ってきました。


母に前々からアリス・イン・ワンダーランドが観たい!!』

と言われていたんです。


もちろん、3Dで!!


これからご覧になる方もいらっしゃると思うので内容は書きませんが、
かなり出てました。(3Dなんだから、当然ですが…^^;)


3Dだといろんな物が目の前に飛んできたりしてビックリしちゃうかな?とか
乗り物酔いみたいになっちゃうかな?とか
(アバターは人によっては酔っちゃうって聞いたので…)
色々考えていましたが、立体的には観えていたけど激しいものではなかったです(笑)



一つ失敗したなぁと思ったのがメガネ。
私、普段は裸眼なのですが目が悪いので映画はメガネを掛けないと
観れないのですが、“普通のメガネ+3Dメガネ”はダメね~
ずれ落ちてきちゃうんです。
(鼻が低いからだけじゃないはず!(゚m゚*)プッ)
今後、観に行く予定のある方はご注意を…



水玉罫線


今朝は映画を観るためにいつもよりちょっと早起き。
こういう時ってワンコは鋭いですね。


お留守番だとわかったらしく、

シーズー 『今日はお散歩に行かないよ』とちょっとだけ抵抗。

そうは言っても外に出たら喜んでいましたけどねニャハハ(*^▽^*)


映画から帰ってきてからもお散歩に連れて行って
居間にくるみを置いて私は部屋でブログを…と思っていたら

待ってます


シーズー 『お姉の部屋に一緒に行く~』

と扉の前で待機中。

こういうところがかわいいですよね^m^







ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:ちょっとだけ抵抗^^;(05/13)

アリス、私も先月観に行きました!
家の方は3D上映はなかったです(:_;)

原作のアリスのイメージで観に行ったら
結構激しい感じでビックリしました\(◎o◎)/!

面白かったですね♪
2010-05-13 23:06 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ちょっとだけ抵抗^^;(05/13)

3D映画って一度観てみたいと思ってるんだよね。
ディズニーランド(シーかな?)のアトラクションでは観た事あるんだけどね。

くるみちゃん、勘が鋭いね。
うちのラムは朝、私がお出掛けのバッグを持ってくると自分もお出掛け出来ると分かって飛びついてくるよ。
2010-05-14 09:40 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ちょっとだけ抵抗^^;(05/13)

こんにちわ。
アロマスプレーの材料をネットで注文してみました。
市販の除菌スプレーを使ってますけどなんか良くない感じなのでこちらが届き次第作って試してみます。
情報有難うございました。
2010-05-14 11:47 | makukiti #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ちょっとだけ抵抗^^;(05/13)

日和8282さん
早々、観に行かれたんですね~
私も先月のうちに行きたかったんですけど、色々予定が入ってしまって行けなかったんです。
3D上映は徐々に増えているみたいですよね。

やっぱり原作のアリスを知っている方には結構激しい感じだったんですね~^^;
私はお恥かしながら、原作をほとんど知らないのでどうなんだろう?と思っていたんです。
2010-05-14 15:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ちょっとだけ抵抗^^;(05/13)

良夢。さん
ディズニーランドのアトラクションに3Dのがあるよね。
キャプテンEO(マイケルジャクソンが出演していて今年期間限定で復活するらしい。)とかミクロアドベンチャーかな?
昔、キャプテンEOを見た時に手からビームみたいなのが出てきてそれが私の目の前に来た時は思わず顔をそむけちゃったことがあるよ(笑)

くるみはちょっとした変化で敏感に反応するから困っちゃうんだよね^^;
おやつで釣ってケージに入れようとしても入らなかったりするの。

ラムちゃん、お出掛けのバッグ=一緒に行ける って思ってるんだね~
かわいい(^ー^* )フフ♪
2010-05-14 15:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ちょっとだけ抵抗^^;(05/13)

makukitiさん
行動が早いですね~^m^
アロマスプレーのレシピは専門の方から聞いたものです。
その方のおうちのワンコは持病(てんかん、白血病など)があってワクチン、フィラリアのお薬など一切ダメなんです。
そういうワンコでも安心して使えるレシピなんですよ~
精油の量は守ってくださいね。
2010-05-14 15:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1456-21ed4b26

 | ホーム |  page top


