プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



寝れなかったのかな?

今日は朝から雨

5月になってからは久しぶりに気温が低いです。



ここ数日、気温が高かったのが原因なのか一昨日くるみは
ず~っと寝っぱなし。

ご飯が出来る直前まで寝ていて呼んだら来る
ご飯を食べるまた寝る

という状態だったんです。




早めに布団を敷いたら


埋まってます

早速、私の布団へダイブ。



眠い…

ぼ~っとしています。



布団の真ん中で寝られちゃったのでどうしようかなぁと思ったんだけど、
どうせ日中寝過ぎているから途中で移動するだろと思って
私は隅っこの方で寝たのですが、くるみは夜中もぐっすり寝ていました。
寝返りはうったと思うけど、場所移動はしていなくて…


夜中、具合が悪いんじゃないかと急に気になってくるみを触ってみても
スースー寝息をたててました。



急に暑くなったから眠れない日が続いていたのかな?

そろそろ夏バテ対策もしなきゃなぁ~と思っちゃいました。


我が家の夏バテ対策はこれ

風邪を引きそうな時も私が飲んでます(^^ゞ



昨日、元気が無かったら病院に連れて行こうと思ったけど、
全く心配することもないくらい元気!!
気にしすぎだったみたいです。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:寝れなかったのかな?(05/11)

こんにちわ。
アロマの紹介有難う御座いました。
ちょっと検討してみます。
2010-05-12 15:33 | makukiti #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寝れなかったのかな?(05/11)

こんばんは♪
くるみちゃん、5月病かしらぁ?(* ̄m ̄)プッ
もう夏バテ対策なんてキーワードが出るのね・・・
札幌は、まだまだストーブが活躍してるよ~v( ̄ー ̄)v
2010-05-12 23:21 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寝れなかったのかな?(05/11)

makukitiさん
面倒な場合は市販のアロマスプレーなどを利用してもいいかもしれません。
(粗悪なものもありますので、ご注意を…)
お薬に代わるマロンくんに合う物が見つかると良いですね!
2010-05-13 16:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寝れなかったのかな?(05/11)

na0707さん
もう夏バテの季節よ~
春を通り越して“冬→夏”みたいな天気の時があるんだもの~(>_<)
くるみも暑かったり寒かったりで大変だと思うわ。

こっちでもまだストーブは付けることあるよ^^;
寒暖差が激しくて困っちゃうよ。
2010-05-13 16:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1454-187f1d3a

 | ホーム |  page top


