プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



寒かったり暑かったり…

今日は朝から晴れて気温も上がって気持ちいい天気
暑がりの人にとっては半袖でも大丈夫だったかも?


ここ数日は寒かったり暑かったり寒暖差が10度以上ある日も
あったりで体がついていけないわぁ~


父の膝の上

くるみも父の膝の上に居たかと思ったら…



やっぱり暑い!1

途中で暑くなったらしく、襖のレールへ…



やっぱり暑い!2

ステッパーの金属の部分がお腹に当たって気持ちいいのかも?!




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:寒かったり暑かったり…(04/21)

本当に今年はどうしちゃったんでしょうかね~(・・?
くるみちゃんは温度調節が上手ですね^^
うちのファミリーは、まだまだ寒いらしく団子状態です^m^
(サンラメラはあんず専用になっているからかも?!)
2010-04-21 17:31 | babyalice #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:寒かったり暑かったり…(04/21)

気温差は、心身ともにやられますね。。。
私も、ようやくめまいから脱出できましたよ(:_;)

くるみちゃんも、体温調節大変ですよね(>_<)
頑張れ~!
2010-04-21 18:14 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒かったり暑かったり…(04/21)

babyaliceさん
春は寒い日があったりしますけど、ここまで寒いことって無かったですよね?!
くるみはしょっちゅう温度調節していますよ。
冷えたと思ったらすぐに膝の上に乗ってきますし…(笑)

まだ団子になっているのが見られるんですね~^m^
この時だけは寒いのも悪くないですね(^ー^* )フフ♪
サンラメラ、くるみもよく占領していますよ~
2010-04-22 14:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒かったり暑かったり…(04/21)

日和8282さん
さすがに1日の温度差が10度もあると体調崩しちゃいますよね^^;
私も原因不明のめまいが…やっぱり気温差なのかしら?

小さいワンコにはこの温度差は大変ですよね。
今のところ元気に過ごしてくれているのでほっと一安心。
2010-04-22 14:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1434-e81b24f0

 | ホーム |  page top


