プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



緑がいっぱい

昨日は午後から晴れたけど、ここ最近寒かったり
雨だったりで満足にお散歩していなかったから
くるみが行きたいところへお散歩することにしました。


普段はあまり行かない団地の中にある公園へ…

公園にて

子供達がキャッキャ騒いでいるのをじっと見ています。

くるみは子供が大好きなのよね




芝生のにおい

くるみが舗装された道よりも芝生がいいって言うんで芝生を歩いたよ。




たんぽぽ見てるの?

たんぽぽが沢山咲いていました。

暖かい日 = たんぽぽ = 春って感じでいいですよね。




芝生が好き


シーズー 『写真はいいから先行きますよ』

とせかされてしまいました(^^ゞ




花壇も見たよ

団地の花壇にくんくん…



お花

上から見るとこんな感じです。


このまま暖かくなってくれるといいんだけど…
GWくらいまで暖かかったり寒かったりするらしいですよね。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:緑がいっぱい(04/18)

今日はいいお天気で、お散歩日和でしたね♪
桜も散り、緑や花の色々が心を元気にしてくれますね(^^♪
くるみちゃんも楽しそう(*^_^*)
2010-04-18 17:56 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:緑がいっぱい(04/18)

babyaliceさん
天気がいいとやっぱり春だなぁ~♪って感じですね!
緑や花がいきいきとしているとウキウキしてきちゃいます
くるみも天気がいいとわかるらしくてうさぎ跳びしてお散歩するんですよ(*≧m≦*)ププッ
2010-04-20 15:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1431-f177430a

 | ホーム |  page top


