プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



こんなところで寝なくても…

先日、購入したエアロライフ サイドステッパー DR-3865
その後も頑張って続けているんですけど、
終わってからそのまま置いておいたら…


挟まってます。

こんなところに挟まってます



寝てます

覗いてみると寝てるし…(*≧m≦*)ププッ




後ろから

ステッパーと襖の間はこんな感じ。



アンヨ冷たくないの?

アンヨは金属の部分に乗っていて冷たくないのかしら?
夏は気持ち良さそうだけどね^^;


運動した後でよかったわ^m^


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:こんなところで寝なくても…(04/09)

サイドステッパ―のサイドを有効利用してますね~(●^o^●)

くるみちゃん そんなところに挟まって
居心地いいの(*^_^*)?
2010-04-09 22:03 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんなところで寝なくても…(04/09)

こんばんは♪

くるみちゃん、襖のレールの上で寝たかったのかな?
でも、アチコチで挟まって寝るのも好きだよねぇ(*^m^*) ムフッ
サイドステッパーの記事見た次の日に
久しぶりにエアロバイク漕いだんだよぉ!!
3ワンには、危ないから近づかないでって言ったんだけど
ふく&しんがウロチョロしてて轢いてしまった)゚0゚( ヒィィ
ペダルがちょっとぶつかっただけだけどね・・・
2010-04-09 23:02 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなところで寝なくても…(04/09)

FCのんちさん
(⌒▽⌒)アハハ!くるみがサイドを有効活用してますね!
襖はもっとあるんだから、ここのこんな狭いところじゃなくて別のところでもいいのにね。
はさまれている感じがいいのかしら?(笑)

2010-04-10 18:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなところで寝なくても…(04/09)

na0707さん
襖のレールのところが良かったんだろうと思うんだけど…
襖はもっと長いんだから別のところでもいいよねぇ(゚m゚*)プッ

w(゜o゜)w オオー!エアロバイク、漕いだんですね~
エアロバイクでもステッパーでも運動すれば結構効果はありそうだよ!
私はステッパーやってからインナーマッスルが鍛えられてきているような…気がするだけかもしれないけど(笑)
くるみもたまにちょろちょろするんで、怖いよね~
でも、しばらくしていると飽きるらしくて知らん顔してるよ。
2010-04-10 18:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1422-ad70c365

 | ホーム |  page top


