プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



前回と同じだね。

桜が開花した頃からあまり良い天気の日が少なくて…

天気が良くても寒かったり、私が仕事だったりで
なかなか “くるみと桜” の写真が撮れないでいます。


これもちょっと前の写真なんですけどね~

スタスタ…


桜のある公園がお気に入りのくるみ。
スタスタ軽やかに歩いています。




桜

ちょっと前の写真なのでまだ1、2部咲きだったの^^;



その頃、くるみは…?!


今回もクンクン

前回同様、桜には興味なし!でした^^;




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:前回と同じだね。(04/01)

こんばんは♪
くるみちゃんと桜、なかなか撮れないから・・・
桜じゃなくて、「さくらちゃん」と撮る?(* ̄m ̄)プッ
ワンコのさくらちゃんには興味持つでしょ~♪

くるみちゃんの後頭部がなんとも言えない可愛さ!
端っこにはお友達のワイルドな香りがたっぷりあるんだろうね(*^m^*) ムフッ

2010-04-01 23:42 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:前回と同じだね。(04/01)

このお洋服可愛いね^^
とてもジャージのリメイクには見えないよ。
スカートのギャザーがきいてるね^^

くるみちゃん、桜には興味ないかぁ。
多分うちのラムもだと思うけどね。
桜と言えば、今日そちらでは強風で桜が散ったって聞いたけど?
2010-04-02 19:15 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:前回と同じだね。(04/01)

na0707さん
あっ♪それいいアイデアd(-_^)good!!
さくらちゃんとだったらかなり興味あると思うよ♪
さくらちゃんは迷惑だと思うけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どうもあの隅にはくるみの大好きなにおいがあるらしくって…
きっとイケメンだよね(笑)
2010-04-02 20:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:前回と同じだね。(04/01)

良夢。さん
ありがとう♪
ジャージっぽくないでしょ?
生地もしっかりしているから、自分で言うのもなんだけど、結構いい感じに出来たよ♪

ラムちゃんも桜より周りのワンコのにおいが気になる?
そうそう!今日はすっごい風だったよ。
冗談じゃなくて飛ばされそうなくらい。
踏ん張ってないとおっとっと…ってなっちゃうくらいだったのよ。
朝、ちょこっとだけ雨が降っていたんだけど、とてもじゃないけど傘は刺せなかったよ。
桜は多少散り始めているけど、まだ満開になるかならないかくらいだったから、そんなに散らずに済んだよ。
2010-04-02 20:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1414-e81ea96e

 | ホーム |  page top


