プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



翌日

まだ幼稚園の話を引きずってますが…


幼稚園では沢山遊びすぎたらしく、翌日はぜ~んぜん起きてきませんでした。


まだ眠い

家族全員、とっくに起きているのにこの顔。




2度寝

パタッとまた寝てしまいました。

ワンコは遊ぶのが仕事だもんね。
ちょっぴり羨ましいです。



※昨日、頂いたコメントは後日お返事させていただきます。
遅くなってごめんね。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:翌日(03/28)

こんばんは♪

くるみちゃん、眠たそう(´0`)ふぁ~
カメラに気付いて起きるのかと思ったら
パタッと寝ちゃったんだね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
気持ちよく寝てるのが伝わってくるよ!!
2010-03-28 21:43 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:翌日(03/28)

na0707さん
ガサゴソ…って音がしたからもう起きたんだ~と思って襖を開けたらこんな顔してたの(笑)
いつもなら、おいでって言えばのこのこ出てくるんだけど、前日にいっぱい動きすぎて起きれなかったみたいなの。
いいよね~ワンコは…
私も遊びつかれた翌日はゆっくり寝たいよ(゚m゚*)プッ
2010-03-29 08:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:翌日(03/28)

くるみちゃん、眠そうなお顔だね。
めいいっぱい遊んだんだろうね。
うちのラムもお出掛けしてお昼寝出来なかったら、帰って来るなりバタンキューだよ。
2010-03-29 08:46 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:翌日(03/28)

良夢。さん
かなりぼ~っとしているよね(笑)
今回、帰ってきてからも即、お昼寝したんだけど、それだけでは足りなかったみたい^m^

ワンコのバタンキュー姿ってかわいいよね~(*^^*)
2010-03-29 19:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1410-58af9a61

 | ホーム |  page top


