プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



貫禄ある?

昨日の続きです。

幼稚園の残り1時間は飼い主さんも参加出来るので
覗きに行ってきました。



くるみ

この日は前日に比べると寒かったんだけど、日が出ていて運動して
暖かくなったみたいでタイルの上でクールダウン。



いすの上

いろいろな飼い主さんが来たから嬉しくって椅子の上で“遊んでアピール。



まったり

また気が付くとまったり…
今年初のくるみ開きかも?



わらわら…

他の飼い主さんが来るとみんなしてお出迎え。



2匹でまったり

そして、気が付くとまたまったりしてました。



隠れてます

今回初参加のイブくん

怖がりな子はみんなここに隠れるんだよね。


お顔が見えた

ここに居る時間は長かったけど、たまにみんなのところへ行ったり
少しずつ慣れてきていたみたい。


くるみ

みんながワサワサ動いていてもくるみは堂々と伏せ状態で
他の飼い主さんから

『くるみちゃんは貫禄あるわね~(笑)』

と言われてしまった~^^;


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:貫禄ある?(03/26)

こんばんは♪

ホントに貫禄ある(○゚ε゚○)プププー

しかも、おしゃれジャージ目立つし!!

みんなでお出迎えしてる写真のくるみちゃん・・・
お尻がキュッとしてて、めちゃめちゃカワイイ♪



2010-03-26 23:28 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:貫禄ある?(03/26)

na0707さん
女の子なのに貫禄あるなんて言われちゃうとね~(笑)
まぁこのメンバーの中でボスはくるみだろうけど…(*≧m≦*)ププッ

ジャージ、飼い主さん達にも好評でしたよ♪
普段のお散歩では誰からもぜーんぜん声を掛けられなくてちょっと寂しかったの(^^ゞ

ワンコのお尻ってかわいいよね~
スカートはいている時にお尻もみもみしちゃったりして…ワンコだからいいけど、人間だったらまずいよね(^^ゞ
2010-03-27 15:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1408-463b0661

 | ホーム |  page top


