プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いい子(?!)でお留守番?

今日は桜木町に新しく出来たColette・Mareへ行ってきました。

オープンから間もないこともあって人・人・人ですごかったです。^^;


普段であれば、ほとぼりがさめてから行く方なのですが、
今回は横浜で初となる(多分…)ビーズ専門店が入っていたので、
オープンを今か今かと待っていました。


そのお店がこちら


スワロフスキーを使ってピアスを作りたいなぁと思っていたんだけど、
色々な種類をそろえると結構な金額になってしまうんですよね。
ここは普通に買うよりリーズナブルで品揃えも良く、色々買ってきちゃいました^m^


ビーズ

購入したビーズさん達。


本当は横浜駅にユザワヤが新しくオープンしたのでそちらにも
行きたかったんだけど…

母が疲れたと言うので、またの機会になってしまいました。


アンヨが見えます。

いい子(?!)にお留守番していたくるみのアンヨが見えます。



お留守番

お留守番中、ちょこっといたずらをしたらしく、目隠し用の布が
“彬巻き”みたいにねじねじしてたよ^^;

カメラを向ける前まではこっちをむいていたんだけど、
シャッターを切った途端、そっぽ向かれちゃいました。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:いい子(?!)でお留守番?(03/20)

くるみちゃん お留守番ごくろうさん♪
カバーを引っ張ってお仕事ごくろうさん♪♪ 

うちも、携帯の写メだと3回のうち2回は
ブレてしまいます。
しかもそっぽ向くし…^_^;
2010-03-20 23:49 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いい子(?!)でお留守番?(03/20)

わー沢山買ってきたね。
どんな手作りピアスが出来上がるのかめちゃくちゃ楽しみ♪
 私も自分好みのピアス作ってみたいな~
なんせ手先がブッキーで(^^;

 くるみちゃんお留守番御苦労さま。
目隠し用の布が 中尾彬のねじねじ巻きになってるぅ(*≧m≦*)ププッ

2010-03-21 10:12 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい子(?!)でお留守番?(03/20)

FCのんちさん
くるみはお留守番の間、色々忙しかったみたいですよ(笑)
どうやってこの場所にネジネジするのか映像としてみてみたいわ^^;

携帯で撮ると難しいですよね。
デジカメの方がまだブレが無く撮れるような気がしますが…
(それでこの写真?とは言わないでね~^^;)
2010-03-21 14:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい子(?!)でお留守番?(03/20)

桜小町♪さん
はい♪
本当はもっと買ってきたかったんだけど、さすがに買いすぎはまずいだろうとこの辺でやめておきました。

私はかなり手先は不器用なのよ。
自分で使うんだし、多少不恰好でもいいかなぁ?位の感覚なので、こだわらなければ桜小町♪さんでも全然大丈夫よ!

彬巻き、どうやったら出来るのか謎なのよね。
うまくネジネジしてるよね。(゚m゚*)プッ
2010-03-21 14:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いい子(?!)でお留守番?(03/20)

むうさんもビーズアクセサリー作るんだね。
私はなぜかする気が起こらなくて最近してないよ。
ピアス出来たらアップしてね^^

『ユザワヤ』さんってこの間テレビで紹介されてたよ。
いいなぁ~、大きなお店がちかくにあって。
私はネットの方が安いからよく利用するよ。
2010-03-24 15:57 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いい子(?!)でお留守番?(03/20)

良夢。さん
ビーズアクセサリーは最近なの。
耳元に揺れる感じのピアスが欲しくて…
でもなかなか市販では売っていないので自分で作ってしまおうとテキトーにやっているの^^;
作るのはピアスだけで良夢。さんみたいに凝った作品は作れないのよ~。
ピアス出来たら載せるね♪

大きな手芸屋さんってなかなかありそうで無いんだよね。
うちも昔は東京まで行かないとユザワヤがなかったから不便だったけど、最近は近くなって便利だよ。
今はネットでも買えて便利だよね(*^-^)ニコ
2010-03-24 17:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1402-f772e12e

 | ホーム |  page top


