プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いつの間に(笑)

先日、何も入っていないはずのクレートの中に
あるものが入っていました。


ある物とは…


某携帯電話会社で貰ったミニミニクッション。
使い道が無いから捨てちゃおうかなぁ?と思っていたのに
くるみが喜んでいたので捨てるのはやめたものです。



とは言ってもおもちゃを置きっぱなしにはしていないので、
くるみの届かないケージの上へ置いておいたんです。
その存在もすっかり忘れていました。



なのに…

はむはむ1

ちゃっかり出してきて母と遊んでるぅ



はむはむ2

どうやら、クレートの上に登ってそこから背伸びして
探し当てたらしい^^;
見えるところには置いてなかったからねぇ



はむはむ3

くるみは自分一人で遊ぶよりこうやって引っ張り合いっこが好きみたい。

ちっこい頭で色々考えてるらしいです(笑)


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:いつの間に(笑)(03/12)

こんばんは♪
くるみちゃん、ちゃんと隠してるとこ知ってたんだね!
ふくもひとりで遊ぶより引っ張りっこ派なの♪
おもちゃ箱から必死に選んで持ってきてアピールするよv( ̄ー ̄)v

2010-03-12 22:49 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつの間に(笑)(03/12)

むうさん、ご無沙汰しています!
さかのぼって読ませてもらいました(#^.^#)

くるみちゃん、ジャージ凄く似合ってる~\(~o~)/
むうさんすごい!!!
ジャージを犬の洋服にしちゃうなんて♪

久々に、元気いっぱいのくるみちゃんが見られて
癒されました~\(~o~)/
2010-03-12 23:04 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつの間に(笑)(03/12)

もう、すっかりくるみちゃんの物だね!
みみも引っ張りっこ大好き!
でも、ひとりでカミカミするのも好きで、こういうのはいつのまにか
中綿を出してしまうのよー。
2010-03-12 23:36 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつの間に(笑)(03/12)

na0707さん
どうやって知ったのかが疑問なんだけど、知っていたみたいなの^^;
ふくちゃんとくるみってこういうところ結構似てるよね?(*^-^)ニコ
くるみは遊んであげないとすぐに飽きるんだよ

ふくちゃん、おもちゃ箱から選んで持って来るなんていつでも遊んであげたくなっちゃうわ!
かわいすぎるぅ(≧∇≦)キャー♪
2010-03-13 16:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつの間に(笑)(03/12)

日和8282さん
さかのぼって読んで下さったんですね!
ありがとうございますm(__)m
嬉しいです。

ジャージの生地が結構丈夫で捨てるのもったいないし…
でも自分では着たくないし…(笑)
という事で作ることにしたんです。
案外縫いやすい生地で作ってよかったです!

癒されるなんて言っていただけると本当嬉しい♪
日和8282さんもお仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆
2010-03-13 16:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつの間に(笑)(03/12)

みみママちゃんさん
まさかこんな使い道があるとは思わなかったから、捨てないでよかったです。

みみちゃんは一人遊びも好きでいいよね~
くるみは中におやつが入っている様なおもちゃは必死になるけど、普通のおもちゃはあんまり一人で遊ばないのよ~^^;
激しく遊ぶから中身が出ちゃうよね~
何かいい方法があるといいんだけど…^^;
2010-03-13 16:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1394-012d673b

 | ホーム |  page top


