プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



こんなの作ってみました。

結構有名みたいなのでご存知の方も
いらっしゃると思いますが…


こんなの作ってみました^m^
(こちらのサイトから作ってみましたhttp://www.photofunia.com/


お札になったくるみ

くるみがお札になりました。



パズルになったくるみ

パズルもあるよ ̄m ̄ ふふ



ビル

ビル一面にくるみの顔が…



テレビに映っちゃったよ

テレビにも映っちゃいましたよ♪

本当は綺麗なお姉さんに変身したセクシーなくるみとかも
作ってみたんだけど…

ちょっと気持ち悪かったよ。プププッ (*^m^)o==3



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:こんなの作ってみました。(03/09)

くるみちゃん&むうさん お久しぶりです~(^。^)
息子の引越しでバタバタしていました。
「ぺロ連れていきて~」と言いながら行っちゃいました(T_T)/~~~

ワタシ的には、ビル一面のくるみちゃんの実物が
見てみた~い(*^_^*)
2010-03-09 20:57 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんなの作ってみました。(03/09)

うんうん、私も試そうと思った事がありますよー。
でもやり方が良くわからなくてすぐ断念しちゃったんですよー。むうさん簡単にできた?

私はくるみちゃんのお札が欲しいなぁ~。
ちゃんと通用するやつをね♪
2010-03-09 23:02 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなの作ってみました。(03/09)

FCのんちさん
息子さんのお引越し、お疲れ様でした。
引越し先にペロちゃんが居たら息子さんも癒されるよね~
でも、そうしたらFCのんちさんはもっと寂しくなっちゃうよね^m^

ビル一面の実物は写真の方?
もしかしたら過去のブログに載せたことがある写真かも?
(なかなか認識してくれなくて過去の写真データから持ってきたものなの。)
2010-03-10 16:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんなの作ってみました。(03/09)

みみママちゃんさん
英語だし、ちょっと躊躇しますよね。
それと、人間の写真じゃないからか認識しない時があるんです。

方法は簡単ですよ。
まず、お好きなデザインをクリックしてもらうと参照って書いてあるところがあると思います。
そこをクリックしてみみママさんのお好きな写真を選びます。
しばらくすると自分の選んだ写真のデザインが出来上がってきますのでSaveを選びます。
そして、Save to diskを選び、保存をクリック。
お好きな場所に保存して(マイピクチャー等)あとはいつも通りの写真と同じように扱えばOKです。
ご不明な点があれば仰ってください。

そうそう。写真データが重いと作れないみたいです。
写真のサイズを小さくしたりして試してみてください。

くるみのお札があったらいいですね~(*^_^*)
でも、使えなくていっぱい貯金出来ちゃうかも~~~(笑)
2010-03-10 16:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1391-0fc3d607

 | ホーム |  page top


