プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



つい遊んじゃいます

『おやつ、ちょうだ~い♪』ってじっと見られると
ついつい遊びたくなっちゃう私(^^ゞ


何年か前にも載せた気がするけど…



真知子巻き?!

真知子巻き風(笑)

父はくるみに『どんな格好させられているかわかってるか~?』

って言って笑ってました(-m-)ぷぷっ

本犬、巻かれていても全く気にしないのが笑えるんだよね。
 
 ※昨日の日記のお返事は後日書かせていただきます。


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:つい遊んじゃいます(03/05)

「アタシ遊ばれてるの?おやつのための儀式じゃないの?」
くるみちゃん、真剣なお目めで可愛いね~。
2010-03-06 08:48 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます♪

あははは!くるみちゃん可愛い!!!!
まる~~~~い♪♪♪

↓ワンコ用体操着!!
スゴイ!!市販のお洋服みたい♪
やりますねぇ!むうさんヾ(´∀`*)とってもいいわ♪
2010-03-06 09:10 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:つい遊んじゃいます(03/05)

おやつのためならじっとガマン・・・って感じかしら(*≧m≦*)
真知子巻き、似合ってますよ~♪

わんこジャージ素晴らしい!!
うちも欲しいが、自分で作れなーい(~o~)
2010-03-06 12:01 | babyalice #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:つい遊んじゃいます(03/05)

みみママちゃんさん
『こうしていれば、お菓子がもらえるのよね~』って思っているかも?
でも、くるみはまさかこんな格好して全世界に発信しちゃってるとは思っていないよね(笑)
2010-03-06 16:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます♪(03/05)

TAKUママ♪さん
あっホント丸いね~(笑)

体操着、いいでしょ?
蛙みたいな色だけど…
もっとかわいい色だったらテンション上がるんだけどなぁ(笑)
市販のお洋服みたいだなんて褒めすぎだよ~
2010-03-06 16:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:つい遊んじゃいます(03/05)

babyaliceさん
ありがとうございま~す♪
健気にじっと見てくれるのがおかしくて…(゚m゚*)プッ

犬用の洋服でもジャージは見た事がないので作ってみちゃいました。
babyaliceさんは手先が器用だから絶対作れますよ~
シー軍団がジャージ着ていたら…と思うと想像しただけで顔がにやけちゃうわ
2010-03-06 16:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1387-fbe01902

 | ホーム |  page top


