プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



先に寝ています。

くるみは夜、眠くなるとクレートの中やケージの中でお休みするのが
いつものパターンだったんだけど、最近ちょっと違います。



どういう心境の変化かわかりませんが…


開けて~

まずは襖の前で座って待ってます。


動画も撮ってみました。
カリカリ…



てっきり隣の部屋で走り回ったり、遊んだりしたいのだと
思っていたんだけど…



先に寝るね1

お先に布団、あたためておくね。


先に寝るね2

せっかくなら、中であたためてくれているといいんだけどなぁ(笑)
真ん中だと寝にくいのよね^^;



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:先に寝ています。(03/04)

くるみちゃん、『戸開けて~』って訴えるような目をしているね。
うちのラムなら絶対に激しくカリカリしてると思うよ。

お布団の上で気持ち良さそう。
フワフワしていい寝心地なんだろうなぁ~。
2010-03-04 15:40 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:先に寝ています。(03/04)

訴えるようなお目目(笑)

わかるー さくらも私のお布団の真ん中に気持ちよさそうに寝てるの。
 なぜに真ん中?って思うんだけど気持ちがいいんだろうね~(*^m^*)
2010-03-04 22:36 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

くるみちゃんー♪

大きなお目めで訴えて、襖を控えめにカリカリ!!
語るなぁ~。
そっかー、ここで寝たかったのか~
今度は布団の中に入ってね(笑)
2010-03-05 00:38 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:先に寝ています。(03/04)

良夢。さん
さりげなく訴えているよね。
ラムちゃんは激しくカリカリするの? ̄m ̄ ふふ見てみたいわ~

布団の上、結構お気に入りでそれも真ん中に寝られちゃうから困っちゃうの。
2010-03-06 16:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:先に寝ています。(03/04)

桜小町♪さん
手よりも顔で訴えているよね。

さくらちゃんもお布団真ん中派なのね~^^;
もっと端で寝てくれればそんなにジャマにならないのに、堂々と真ん中に横断していたりするんだよね~(~_~;)
強引にどかそうとするとう~って怒るし…
結局そのままで肩身が狭い私(笑)
2010-03-06 16:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:くるみちゃんー♪(03/04)

みみママちゃんさん
手よりもお目目で訴えてるよね。

私が寝てしばらくするとお布団に入ってくるんだけど、先にあたためておいてはくれないのよ^^;
それも後から入ってくるから夜中起こされるの~(>_<)
まぁかわいいから許しちゃうんだけどね。
2010-03-06 16:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1386-2704c563

 | ホーム |  page top


