プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ほっそりスマート。

いつも代わり映えしませんが…

カットしてもらいました~


りぼん

今回のリボンはこんな感じ。

でも、写真を撮ってすぐに外すことに…

気になって頭ブンブン振っていたんです。
かわいいのに残念。



アンヨ

そして、アンヨも鳥さん足のまま。
(後ろ足も鳥さん足にしたよ)

足が全体的に細くなった分、鳥さん足でも
おかしくなくなりました(笑)



細くなっちゃった

一回り小さくなってスマートさんに…

ヨーグルトを食べる前に写真を撮っちゃったら
顔がどんどん上がっちゃって口が裂けてるみたい(゚m゚*)プッ




見返り美犬

そして、後ろ姿。

今回はこんな感じに仕上がりましたよ♪


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:ほっそりスマート。(02/25)

おおお さっぱりしたね~
くるみちゃん可愛いよ~。おりぼんも素敵♪

そしてアンヨ~。ほそーーーい。
うらやましい私です(笑)
さくらもそろそろトリミングお願いするようだわん
2010-02-25 20:16 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ほっそりスマート。(02/25)

くるみちゃん、さっぱりしたね♪
って、書こうと思ってたのに
ちょっとカット前を見てから・・・って
下の日記読んだら、東京パノラママンボボーイズ( ̄ー ̄; ヒヤリ
東京パノラママンボボーイズで、頭がいっぱい ヽ(~~~ )ノ ハテ???
2010-02-26 05:41 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ほっそりスマート。(02/25)

くるみちゃん、ほそーい!!
いつも思うけど、ビフォー&アフターで全然印象が違っちゃうのが、
もさこちゃんの面白い所なのよね~♪
あんよは、このカットが定着かな?
みみもそろそろほっそりスマートになる頃かなぁ~^^
2010-02-26 14:37 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ほっそりスマート。(02/25)

こんにちは♪
くるみちゃん、さっぱりしたねぇ!!
スタイル抜群でうらやましいって、ふくが言ってるよ(゚m゚*)プッ
鳥さんアンヨも全然わからなくなっちゃったね!
オレンジ色にリボンは手作りかしら?
カワイイけど気になっちゃったんだね。
ウチは本人より周りが気にして取っちゃうけど(^▽^;)
2010-02-26 15:26 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ほっそりスマート。(02/25)

くるみちゃん、すっきりして美犬ちゃんになったね。
このリボン可愛いぃ~^^
毛糸で編んでるよね。手作りかな?

鶏足って、これから雪解けが進む北海道にピッタリかも。
アンヨ洗ってもすぐに乾きそうだしね。
2010-02-26 15:42 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ほっそりスマート。(02/25)

桜小町♪さん
ありがとうございます♪
一回り小さくなって別犬になって帰ってきましたニャハハ(*^▽^*)
おリボンはトリマーさん手作りなんですよ^m^
なのに、嫌がっちゃって残念。

アンヨ細いよね~
毛が伸びるとかなり太い足になっているけど…(笑)
さくらちゃんもそろそろ?!
さくらちゃんはアンヨも長いし、モデル体型よね~(*^_^*)
2010-02-27 15:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ほっそりスマート。(02/25)

yunanaさん
東京パノラママンボボーイズ、ハマった?!(笑)
一時期、結構テレビとかにも出ていたよね。
リンク貼ったページにも書いてあるけど、向かって左側の人が国際サンタクロース協会の公認サンタさん、日本で1号の人なんだよね。
確か盆栽も好きだったような…(゚m゚*)プッ
2010-02-27 15:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ほっそりスマート。(02/25)

みみママちゃんさん
かなり小さく細くなって帰ってきたよ(笑)
もこもこワンコはビフォー&アフターで別犬だよね(^ー^* )フフ♪
カット代は大変だけど、色々楽しめていいよね。

アンヨは完治するまでこのままでいこうと思っているの。

みみちゃんもそろそろカット?
どんなお顔になるか楽しみだわ♪
2010-02-27 15:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ほっそりスマート。(02/25)

na0707さん
スタイル抜群? ̄m ̄ ふふ
嬉しいわ♪と申しております(笑)

アンヨがほっそりしたら鳥さん足が気にならなくなったよ。
短毛のワンコはこんな感じだもんね。

くるみは耳に何か付いているとブルブル頭振って大変なのよ。
せっかくトリマーさんお手製のかわいいリボンなのに残念。
na0707さんのところは周りが気になっちゃうのね。
食べようとしちゃったり?
それともじゃれあったりしちゃうのかな?
2010-02-27 15:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ほっそりスマート。(02/25)

良夢。さん
ありがとう♪
リボンは毎回、トリマーさんお手製なの。
今回は編んであってかなり凝ったデザインなのに嫌がっちゃって残念。

鳥さん足、拭くのも楽だし案外いいかも?って思ってるよ。
最初はかなり抵抗あったけどね(゚m゚*)プッ
北海道とか寒いところの子には向かないかも?と思ったけど、雪が付きにくくなっていいかもね!
2010-02-27 15:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1379-bef678d9

 | ホーム |  page top


