プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



急に走らないで~

ここ2~3日、暖かい日が増えてきました。

このまま暖かい日が続けばいいんですけどね~^^;



今日もクンクン

くるみとお散歩に行くと私の前をスタスタ歩くか
クンクンチェックで下を向いているか…
正面の顔を撮ることが出来ないんです



くるみ

においを嗅いではあっちでチー、こっちでチーと
用を足すのはいいけど、もう出ないでしょ(笑)




階段を上った途端…

いつもは私が坂、くるみが階段をのぼるんですけど、
逆になったら歩きにくそう?!

途中でくるみが階段になった途端、走り出したよ
何でだろうね?(笑)



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:急に走らないで~(02/23)

こんばんは♪
くるみちゃん、ご機嫌だねぇ!
ふくも病院の階段は走るよ~v( ̄ー ̄)v

ななも片足上げてチッチするよ♪
でも出ないときはオシッコポーズしないなぁ
しんは、でなくても偉そうに足上げてるけど・・・(゚m゚*)プッ

2010-02-23 20:24 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:急に走らないで~(02/23)

(*≧m≦*)ププッ
ほんとだ~
階段になった途端 ダッシュ(笑)

うちもあっちこっちクンクンしちゃぁ ちーしてるよ。
最初だけで 二回目以降はほとんど出てないんだけど
ね(^^;
 レディなのにマーキングが激しくって(笑)
2010-02-23 20:30 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:急に走らないで~(02/23)

ホントだ♪走ってるーーー!
機敏な動きですねぇ(*^。^*)

ひばりは最近、動作がトロくて(^^ゞ
中年犬だからかな?

最近、本当に暖かくなりましたね!
春がそこまで来ていますよ♪
2010-02-23 21:05 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:急に走らないで~(02/23)

おはようございます。
うちのはだんだんズルくなってまして、疲れるとクンクンしてなかなか動きません。
♂なので足を上げて用を足しますが大きい方も足を上げてする事がよくあります。
2010-02-24 10:12 | makukiti #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:急に走らないで~(02/23)

na0707さん
普段から階段は軽快に上っていくんだけど、今回は私の方を向きながら歩いていたからのんびり行けるのかと思っていたのよね~
考えが甘かったわ。

片足上げチッチの子って最初はくるみだけかと思っていたんだ~
前に『女の子も足上げてするんですか?』って言われた事があって…^^;
結構居るみたいで安心しちゃったよ。

しんくん、出ないのに足上げてるよね~(笑)
くるみもあんな感じなのよ。(^ー^* )フフ♪
2010-02-24 15:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:急に走らないで~(02/23)

桜小町♪さん
普段から階段はダッシュしてのぼるものだと思っているらしいけど、今回は私を見ながらだったから“いい感じ♪”と思っていたのに、突然走り出してカメラ持って走るの大変だったわ(笑)

さくらちゃんと会ったらどんな感じなんだろう?(゚m゚*)プッ
お互いあっちでチーこっちでチーってやっているんだろうね。
うちもマーキンググセが激しくて…
なんせ幼稚園では女ボスだからなぁ(~_~;)
2010-02-24 15:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:急に走らないで~(02/23)

日和8282さん
かなり機敏ですよ。
くるみっておっとりしているイメージがあるのかしら?
かなりやんちゃなんですよ~(笑)

ひばりちゃんはおっとりタイプなんですね。
でも、その方がお散歩は優雅に見えそうな…^m^

今日も暖かいし、春は近いですね!
暖かいとお散歩も楽ですね。
2010-02-24 15:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:急に走らないで~(02/23)

makukitiさん
あはは。マロンくん、動かなくなる子なんですね~(笑)
くるみは抱っこしたりすると自分で歩きたいらしく、『卸せ!卸せ!』とウナギのようになるんです^^;
マロンくん、大きい方も足を上げて???(^∇^)アハハハハ!
くるみもたま~に間違えて足上げて大きい方をしようとしますが、途中で気付いて両足に変更してますよ(゚m゚*)プッ
2010-02-24 15:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1377-4860eeb8

 | ホーム |  page top


