プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あっという間。

今日は朝起きて外を見たら白くなってました。

今年は雪が多いです^^;


冬なんだからこれが普通なんだと思うのですが…




朝はまだ雪が降っていたのでお散歩は無理だなぁと思っていたんだけど、
午前中にやんだので、午後お散歩へ…
昨日は珍しくお散歩に行きたがらなかったけど、
日が出ている時のお散歩はやっぱり嬉しそう


お散歩1

午後は久しぶりに晴れて一気に雪が溶けました。
前回降った時よりも積もらなかったこともありますが
(今回は1、2cmくらい)
ここまで早く溶けちゃうとは思わなかったなぁ

案外溶けにくい芝生の上とかも溶けてました。


お散歩2

くるみも雪が残ってないかチェックしてます(笑)



お散歩3

おまけにあっという間に道路も乾いちゃいました。




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:あっという間。(02/18)

今年は雪が降るのが多いのかな?
確か、去年は降らなかったんだよね?

でも、流石に暖かい地域はすぐに溶けるね。
芝生の上にもないなんて、こっちとは気温が違うんだろうなぁ。

くるみちゃん、雪が観られなくて残念そうに見えるけど気のせいかな?
2010-02-18 16:04 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:あっという間。(02/18)

こんにちは♪
ニュースで関東地方も雪って言ってたから
「ドカンと降れ~!!」って思ってたのに( ̄。 ̄;) ちぇっ
この寒波が週末に北海道に来るんだぁ・・・
天気予報で雪だるまが斜めになってたよ(ノ_-;)ハア…

くるみちゃんも雪の上で遊ぶの楽しみにしてたのにねぇ~!
でも、アンヨが冷たくなると痛いかな?
2010-02-18 17:12 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:あっという間。(02/18)

関東地方は雪でしたね((+_+))
TVでみました!
うちの方は、お天気でしたよ(^.^)

むうさんの住んでいる所は暖かくていいですね♪
私、ライヴで横浜はよく行きます♪

春はいつくるのかなぁ)^o^(
くるみちゃんは一足早く、春の匂いを感じてるのかな?
2010-02-19 00:37 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます♪

「わぁ~♪雪~♪積もってる~~~♪」って思ってたら、すぐに溶けちゃいましたね(^^;

くるみちゃんにお日さまの光が当たって、なんだかぽかぽか、あったか~い感じがします~
あ、でも、実際には、昨日も寒かったんですよね~(;^ω^A ァセァセ

あ~♪早く春にならないかな~♪
ぽかぽか陽気の中でお散歩したいです~~~
2010-02-19 08:34 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:あっという間。(02/18)

良夢。さん
そうそう。去年は1回も降らなかったんだけど、今年はいつもの年よりよく降ってるよ。
量は少ないけどね^m^

テレビで関東ではこれだけの回数が降るのが26年ぶりとか言ってた。

もうちょっと雪が残るかと思っていたんだけど、やっぱり雪が降っても暖冬なのかもね。

くるみは雪より晴れた方が好きみたいだよ(笑)
2010-02-19 18:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:あっという間。(02/18)

na0707さん
na0707さんのパワーで雪が降ったのかもよ~
こちらでは最近1,2cm降るのも珍しいくらいだからね~
それに今年は回数が多いらしくて26年ぶりとか言ってたよ。
na0707さんパワー恐るべし(笑)

そっか~これからそっちに行くんだね~
またドカンと降っちゃうのかな?

くるみは寒がりだから雪はいらないって言ってたよ^m^
アンヨ毛が無いからね~(*≧m≦*)ププッ
2010-02-19 18:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:あっという間。(02/18)

日和8282さん
そうなんです。
結構降っていたんですが(関東的には)思ったよりも早く溶けてしまいました。

関東でも案外暖かいのかもしれません。
テレビでは2日に1回雪が降っていたと言っていたんですが、うちの方は降っていなかったような…^^;
横浜までライヴにいらっしゃるんですね~
結構遠くないのかしら?!

日が出るとそこそこ暖かいのでくるみも春を感じているみたいですよ~(*^^*)
2010-02-19 18:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます♪(02/18)

TAKUママ♪さん
そうなんですよね~
残る雪かと思っていたらあっという間に溶けてビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

結構日中寒かったですよね~?
なのになんであんなに早く雪が溶けちゃったのか不思議です。
私も春が待ち遠しいです(*^^*)
2010-02-19 18:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1372-663e4faf

 | ホーム |  page top


