プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お散歩ついでに…

最近、天気が悪い日が多くてなかなかお散歩に行けないんですよね~

今日は私が仕事に行っている間は雨が降っていなかったので
母が連れて行ってくれたみたいなので、助かりました。




朝の天気予報で夕方は雨か雪と言っていたので傘を忘れずに
持って行かなきゃ~と思っていたのに…

バス停に着いて傘を忘れたことに気付きました(>_<)


幸いな事に家からバス停、会社からバス停が近いので
大雨じゃなければ、案外傘はいらないのですが、
念のため母に『帰る時に大雨だったら傘持ってバス停まで来てね!』
メールを送っておいたんです。


結局、私が会社から帰った頃はちょっと降っている程度だったので
傘はいらないなぁと思っていたので連絡をしなかったんだけど、
だいたい私が帰る時間を予測して母とくるみがお迎えに
来てくれていました(^^ゞ

今日2度目のお散歩でくるみにとっては嬉しかったみたい。



ストーブに当たっています。

夜になって気温も下がってきていたから
帰ったら即ストーブの前に当たっていたよ^m^


お散歩が好きなのかストーブが好きなのか…よくわからないよね(笑)



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:お散歩ついでに…(02/16)

お天気が悪くて思うようにお散歩できないよね。
さくらもストレスたまってるみたい(;o;)

 くるみちゃん思いがけず2回お散歩できて良かったね~♪
お散歩も大好きだけど やっぱり寒いのは嫌なのよね(*^m^*) ムフッ

2010-02-16 20:45 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お散歩ついでに…(02/16)

くるみちゃん、寒かったのねぇ((+_+))
お迎え偉かったね♪

極楽~な表情に癒しを感じます(#^.^#)
2010-02-16 23:17 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お散歩ついでに…(02/16)

桜小町♪さん
雨はやんでも曇っていたり寒かったり…すっきりお散歩が出来ないですよね(ーー;)
多分、カラッと晴れたらくるみも朝からお散歩行こう催促だと思うわ~

寒いのはホント苦手みたいで…
その割にはお散歩好きってどういうことなんでしょうね?(笑)
私は寒いのも苦手だから家に居る方が好きなんだけどね(^^ゞ
さくらちゃんは寒がったりしないのかな?
2010-02-17 15:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お散歩ついでに…(02/16)

日和8282さん
仕事帰りにくるみの姿を見るとなんか嬉しくなります(*^^*)

自分で場所を調節して熱くなり過ぎないように移動したりしてるんですよ。
犬なのにこんなに寒がりって…(笑)
妙に人間っぽい感じが笑えます。
2010-02-17 15:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1370-5bfb9ef2

 | ホーム |  page top


