プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



手ブレの理由

今日も朝から寒~い!!

さっき外を見たら雪が降っていました。
も近いと思っていたんだけどなぁ^^;



ごはんを震えながら待ってます。

ごはん前の写真です
写真がブレている理由は…(←え?いつもブレてる?!^^;)




震えています。

ごはんが欲しくて震えているみたいなんです(笑)

寒いのもあるんだと思うけど、母に抱っこされてベストに
包まれているのでそこまで寒くはないはずなんだけどね。
たまにご飯前だけ震えるんだよね(~_~;)




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:手ブレの理由(02/13)

ほんとだ 
すんごい震えてる(笑)

ごはん欲しいよぉって体つかってアピールしてるのかな(*^m^*)
 くるみちゃんかわいすぎっ(*´∇`*)
2010-02-13 16:54 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:手ブレの理由(02/13)

こんばんは♪
くるみちゃん、鳥足になったから寒いのかと思ったよ( ̄∇ ̄)
しんも、たまにご飯前に震えるんだよねぇ。
なにか怖いことでもあるのかと思ったよ・・・

くるみちゃん、尿検査クリアして良かったね♪
ふくはPH値が8.0だったんだよ。
今は石も溶けちゃって正常値だけどね。
2010-02-13 23:42 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:手ブレの理由(02/13)

桜小町♪さん
震えすぎでしょ?
それも途中止まるんだよね(笑)

普段、寒くてもここまで震えることが無いんだけど、ご飯の時は震えてアピールするんだよね~
何なんだろう?(゚m゚*)プッ
一瞬具合が悪いのかと思っちゃうよね。
2010-02-14 15:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:手ブレの理由(02/13)

na0707さん
鳥さん足、きっと寒いよね~
北海道でこのカットしている子っていないでしょ?

え?しんくんもご飯前に震えるの???
面白~い!くるみだけかと思ったよ。

わぁ~ふくちゃん、8.0もあったのね。
血も出てたし、大変だったね。
もう正常値に戻ったならよかった。
ぶり返す子が多いから気をつけてね。
2010-02-14 15:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1367-b9f3c5d9

 | ホーム |  page top


