プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年は早そうですよ。

土曜日、お散歩に行った時の写真です。

雪が降って以来、結構寒い日が続いているんですが
春は近いですね~


桜の蕾

今回は桜の蕾です。

まだまだ小さいですが…




またクンクンしてます。

くるみは春が近づいている事を知っているのかどうかわかりませんが、
相変わらず下ばかり見てクンクンチェック中。



帰りたくない!

寒いので『帰るよ~』って声をかけると『もうちょっと遊ぶ!』
と踏ん張られてしまいました^^;

あんなに寒がりなのに外では元気さんです。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:今年は早そうですよ。(02/08)

むうさんの住んでいる所は温かいんですねぇ~
羨ましいです(*^。^*)
家は、先日の大雪で辺りはまだ真っ白です。。。

くるみちゃん、今日も元気元気!!
2010-02-08 22:54 | 日和8282 #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~

えっ♪もう桜の蕾が!?
私ったら、TAKUと一緒で下ばっかり向いてお散歩してるから~(;^ω^A ァセァセ

よし!
今日は上を向いて、私も蕾探してみますわ♪

ふふふ♪くるみちゃんも~ヾ(´∀`*)
TAKUも、家の中では暖房のまん前にいるのに、お散歩になるとビュンビュン風が吹いてもドンドン走って行っちゃって・・・全然平気そうなんです~♪
2010-02-09 08:15 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年は早そうですよ。(02/08)

日和8282さん
私的には寒いんですけど、暖かいみたいですね~
鹿児島など九州で雪が降ってもこちらは全然でしたから…
わぁ~まだ雪が溶けるのには時間がかかりそうですね^^;

くるみは天気がいいといつも以上にハイテンションなんですよ~
2010-02-09 18:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(02/08)

TAKUママ♪さん
多分、そちらの方も蕾が大きくなってきているんじゃないでしょうか?
私もついついくるみと同じ目線で見ちゃうんですけど、最近春らしい花などを見かける機会が増えてきたので桜はどうかな?って思ったんです。
(最初はたんぽぽ、次は菜の花でした。)
あっ!やっぱり私も下ばかり見て歩いてますね(^^ゞ

TAKUくんも寒がりさんだけど、走るのは早いもんね~(*^^*)
それとも、寒いから走るのかな?(笑)
2010-02-09 18:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1362-a74d4a3b

 | ホーム |  page top


