プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



春だねぇ~

先日、雪が降って寒い!寒い!と思っていたけど、
を発見



スタスタ歩いてます

いつもの様にスタスタと歩いてお散歩していた時の事…



たんぽぽ

たんぽぽが咲いていたんです!!



こんなに早くたんぽぽって咲くんでしたっけ?!




そしてその近くには…

白いたんぽぽ

白いたんぽぽ?!を発見しました。
葉っぱとかはたんぽぽと同じだったので、たんぽぽだと
思うんだけど…



春の日差しを浴びてます

くるみも春を感じているのかな?
日差しを浴びて気持ち良さそうにしていました。





ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:春だねぇ~(02/03)

こんにちは♪
前回の日記にコメ書いたのに反映されてなかっみたい・・・
これって楽天のせい?
私のミスだったらゴメンよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「関東地方も積雪」って、ニュースで見たばかりなのにぃ!
もうタンポポ?
は、春ですと!?

たまにはガツンと積もればいいのにね♪
くるみちゃんが雪まみれで遊んでるとこが見たいわ!!
2010-02-03 16:50 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:春だねぇ~(02/03)

なんじゃこりゃ~!!!・・・↑
知らんぷりしてコメは書けない( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう春かぁ~???
気温がめっちゃ低くないか~(T-T )( T-T)ウルウル
タンポポ、間違って咲いちゃったんじゃないの。
くるみちゃん、裸で寒くないの~??

ガツンと積もるのは、北海道地方だけでいいよね(*^m^*)
2010-02-04 06:44 | yunana #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:春だねぇ~(02/03)

春の日差しに春の花
真冬のこちらからすればうらやましい光景(^-^〃)
散歩の時は、防寒の意味もあるけど
雪が毛にくっつかないようにジャンバーを着せて行ってるよ。
ペロは、雪に顔をつっこむので帰ってくると
顔の周りがダラダラです(゜0゜;)
2010-02-04 12:48 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:春だねぇ~(02/03)

na0707さん
あらら…前回の日記にもコメント入れてくださっていたのね。
楽天、たまにあるよね。
私も書いたはずなのに~ってことあるよ。

関東は春がすぐそこまで来ているみたい。
今週は結構寒いんだけど、来週以降はかなり暖かくなるみたいだし、梅ももう咲いていたよ。

ガツンと積もったらそれはそれは大変なことになるよ^^;
関東の人はちょっとの雪で大渋滞&パニックで怪我をする人もいっぱいいるからね~。
でも、昔はかまくらを作ることが出来たくらい積もった事もあったんだけどね。
くるみが雪まみれで遊ぶって考えてみたら想像できないね。
どんな感じなんだろう?^m^
2010-02-04 16:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:春だねぇ~(02/03)

yunanaさん
内容が違うので上のコメは削除です^^;

寒いけど、その中でも春を感じる機会が増えてきたよ。
梅も咲いているし…
日も延びてきたし…(笑)

考えてみたらくるみ、裸だね^^;
あまり考えてなかったよ。

ガツンと降られたら関東の人はアウトだよね。
私は会社が休みになるならガツンと降ってもいいんだけどね^m^
2010-02-04 16:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:春だねぇ~(02/03)

FCのんちさん
一応、ここ数日は真冬の寒さなんですけどね^^;
でも、外で春を感じる機会は増えてきましたよ。

お散歩、そっか~雪が毛にくっついちゃうことがあるのね。
間違っても関東ではそんなことがないので…(笑)
ペロちゃん散歩後はお顔洗ったみたいになっちゃうのかな?(^w^) ぶぶぶ・・・
2010-02-04 16:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1357-d6366824

 | ホーム |  page top


