プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ボクシング練習中?!

数日前に録った動画です。

必死にガリガリガリガリ。


テレビを真剣に見てる時にこのガリガリの音を聞くと
一瞬、何?ってビックリしちゃいます(笑)


動画こちら

疲れないんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

座椅子がいつ壊れるかちょっと心配な今日この頃です。


ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:ボクシング練習中?!(01/30)

あれ?さくら出演しちゃった?って思うほどそっくり(笑)
うちもいつもこんな感じでボクシングしてるのよ。
激しい堀りっぷりもにてる(笑)
くるみちゃんとさくらって本当に良く似てるわ~
むぅさんもたまにダブるって言ってたし お互い飼い主が似てるって
言うんだから似てるんでしょうね(*^o^*)

動画って楽しい~♪
うちも頑張って動画挑戦してみようかな。
2010-01-30 19:52 | 桜小町♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ボクシング練習中?!(01/30)

うちも
ひととおりガリガリしたら、次にもぐって
戻ってきてため息…が1サイクルかな(*^_^*)

くるみちゃん おつかれさま♪
2010-01-30 23:39 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ボクシング練習中?!(01/30)

桜小町♪さん
あはは。またダブっちゃった?!(笑)
他のわんこも同じ様なことやると思うんだけど、さくらちゃんとは“あれ?!くるみみたい”と思うことがホントよくありますよ。
お顔がそっくりって訳でもないのにね。不思議だよね(^ー^* )フフ♪

動画、ぜひチャレンジしてみて~
さくらちゃんの動画みたら、益々共通点が増えちゃうかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
方法がわからなかったら、いつでも聞いてね♪
って教えられるほどでもないけど…^^;
2010-01-31 09:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ボクシング練習中?!(01/30)

FCのんちさん
普段、座布団とか床にガリガリはあるんだけど、立ってやってるとボクシングっぽいよね。
サンドバッグでも用意したいくらいだったよ(-m-)ぷぷっ
ガリガリが済むとクルクル回ってふぅ~(ため息)だよね(゚m゚*)プッ
これってどこのわんこでも同じことするのかな?
2010-01-31 09:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1353-d51debeb

 | ホーム |  page top


