プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お行儀悪いよ!

最近、みかんを切らしていて買っていなかったんだけど、
コープで美味しそうなみかんを発見したので買ってみました。


テーブルの上に置いておいたら、どこからともなく
くるハイエナちゃん登場


みかん大好き1

くるみもみかん食べる~
と母のみかんを貰ってます。




みかん大好き2

今回のみかんは酸味がちょっとだけ強めね!
と思っているかわかりませんが…

よく味わって食べてます(*≧m≦*)ププッ




みかん大好き3

気が付いたらテーブルに手を付いて食べてたよ

もっとお行儀良く食べないとね~^^;



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:お行儀悪いよ!(01/29)

こんばんは♪
ここにもハイエナがいる~(○゚ε゚○)プププー
くるみちゃん、おいしくてどんどん前に出ちゃったのね♪

なつかしい動画見てきたよ~!!
リンゴおいしそうにシャリシャリ食べてたね♪
ねむねむもとっても可愛かったよ!!
見てるとこっちまでコックリしちゃいそうだったわ(o^-^o) ウフッ
2010-01-29 22:58 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

みかん好きなのねー!!

みみはいろんなもの食べてるけど、
みかんはまだ食べたことないんだよ!!
以前、薄皮ごとあげたら全然食べなかったの。
今度は薄皮も剥いて食べさせてみようかな。
味を知れば、くるみちゃんみたいにテーブルに乗り出して食べるくらい大好きになっちゃうかも~♪
みみなんて手から奪い取って食べるかもしれない・・・
2010-01-29 23:01 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

おはようございます~

ふふふ♪2枚目のお写真、「うーん、ちょっとすっぱい~」みたいな表情で可愛いです~♪

TAKUには半分に切って薄皮ごとあげちゃってたんですが、くるみちゃんは・・・お母様が薄皮を食べないように持っていらっしゃる???

今度はTAKUにも持ってあげてみようかしら♪
そしたら、くるみちゃんみたいにいい表情の写真が撮れるかも♪ふふふ♪
2010-01-30 09:12 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お行儀悪いよ!(01/29)

na0707さん
みかんはホント好きみたいで皮を剥く前からクンクンすごかったの。
母がみかんの皮をむいた途端、すっ飛んできたからね~^^;
最初は母の前にお座りしていたのに膝の上に手をつき、今度はテーブルの上へ…とエスカレートしていたよ(笑)

りんご、美味しそうでしょ?
CMのオファーがいつ来るかと思ってるんだけど…(笑)
たまに昔の動画をみると楽しいよね。
2010-01-30 15:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:みかん好きなのねー!!(01/29)

みみママちゃんさん
柑橘系って好きな子とそうでもない子と分かれるみたいだよね。
くるみはかなり好きみたい。
テーブルに丸ごとみかんを置いとくと自分の手で転がして強引に食べようとしているよ。

くるみは薄皮も気にせず食べるよ。
今回のみかんは薄皮が硬めなんだよね~
なるべく持って食べさせるのはそのまま飲み込んじゃう子もいるらしくてウン○に丸ごと出てきちゃう子もいるって聞いたので、よく噛んでもらうように持ってるんだ。
みみちゃん、みかん好きになるかな?^m^
2010-01-30 16:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おはようございます~(01/29)

TAKUママ♪さん
今回のみかんはちょっぴりはずれだったんですけど、くるみは気にせず美味しそうに食べてました。
うちもいつも薄皮ごとあげてますよ。
ただ、今回ちょっと皮が硬くて…母は食べさせないようにしていましたが、私があげる時はそのまま食べさせると思います(笑)
でも普段から、母みたいに手で持ってあげてますよ。
というのもみかんがそのままうん○に出てきちゃったって話を聞いたことがあるので、よく噛んでもらってます。
2010-01-30 16:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1352-8c6baf9b

 | ホーム |  page top


